SSブログ

横浜で95白スポと黄色のモンキーに乗ってる主婦。腰痛持ちの近場カフェめぐり~♪ 画像や文章を無断転用しないで下さ~い。

魔法の銀テープ(TOYOTA) [バイクの事]

バイク関係の魔法グッズ流行ってますね。
魔法のネジ・魔法のネット。今回は魔法の銀テープ。
IMG_5923.jpg
旦那さんが貼りまくりました。

旦那さんから話を聞いたのは結構前かな?
TOYOTAが実証したらしい銀テープの効果の話。
TOYOTAさんは専用のアルミテープかなんかなのかな?
詳しい事はググってください。まぁ貼るだけで性能アップっていう
それこそ魔法みたいな話。

旦那さんが会社のバイクで試したら、なんか良くなったって聞いて
「スクーターに貼ってみてよ」ってお願いしてた。
スクーターなら毎日乗ってて最近調子悪いから一番分かり易いでしょ。
で、旦那さんがスクーターに貼ってくれた。
IMG_5928.jpg

IMG_5925.jpg

IMG_5926.jpg

IMG_5927.jpg

IMG_5929.jpg

IMG_5930.jpg

イイ貼る場所が有るらしく、旦那さんはそこに貼ってくれてると思う。
一応写真撮りながら貼って~ってお願いしたから写真は有るけど
どこなのかイマイチ分かんないわ。(笑)
TOYOTAさんの記事読めば貼る場所分かると思うので
貼る場合はそっちをちゃんと読んで下さいな。

で、結論。変わりましたよ。ハイ。

やった時はあまりの変わりように走ってビックリした。
何がって聞かれてもよくわかんないけど、しいて言えばスムーズ。
刷り込み効果なのかもしれないけど、確実に実感できる良くなった感。
でもねぇ2~3日すると分かんなくなっちゃう。

例えるならイオンドライヤー。
イオンドライヤーを初めて使った時に味わった感じに似てる。
乾かした後の髪のしっとりサラサラ感にめちゃくちゃ驚いた。
髪が喜んでる。今迄のドライヤーはなんてパサパサになってたんだろう
もう普通のドライヤーには戻れないって感じ。
けど、2~3日するとそれが当たり前になっちゃって感動もなくなるし
違いなんて思い出せない。それと似てる。

すでに現在違いを実感することは無いけどドライヤーと同じで
キット元に戻すと『あ~やっぱりダメ』ってなるんだと思う。
それぐらいの効果はあるから、元手も安いし貼ってみて損は無い。

銀テープだけで電気?かなんかが上手く流れてバイクが性能上がる
イオンドライヤーもマイナスイオンを髪に吹き付けて
ドライヤーの持ち手部分かなんかがプラスになってて
ドライヤーを握ってると髪にマイナスイオンが吸着されるんだったかな?
電気とか電流とかイオンとかどう違うのかは分かんないけど
バイクも髪もそれが上手く流れるといいんだろう。アバウト~(笑)

IMG_5931.jpg

IMG_5933.jpg

IMG_5935.jpg

で、旦那さんはFTRにも貼った。なんかイイらしい。
そこでテープが無くなった。次はぜひスポに貼ってほしいもんだ。

参加してみてます。よかったらポチっとしてみて下さいな

にほんブログ村


にほんブログ村

最近ダーツやってないのでこっちにしてみました。

にほんブログ村
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 2

影風響

今日は、お邪魔致しまする。
魔法の銀テープ
き・に・な・る~オイラも試してみようかな!

by 影風響 (2016-11-21 12:48) 

gaachan

>影風響さま
こんにちは。
魔法の銀テープ。私は変わったんだけど
知人は全然変わらなかった~と言ってます。
高いものじゃないんで、よくなったら儲けもん。
くらいな感じでお試しくださいな。
by gaachan (2016-11-21 18:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。