SSブログ

横浜で95白スポと黄色のモンキーに乗ってる主婦。腰痛持ちの近場カフェめぐり~♪ 画像や文章を無断転用しないで下さ~い。

やんま~メソッド [ダーツの事]

カフェブログ滞ってます。でもダーツのブログ(笑)
IMG_1905.jpg

旦那さんが【やんま~メソッド】のDVDとゴメス6を貰ってきた。
でも旦那さんは数年ぶりに調子が上がってきたトコロ
今使ってるジョニーさんのモデルからは変えないようだった。
・・・じゃあ貰っていい?(笑)
ってなわけでバレルをゴメス6に変えてみた。
IMG_3000.jpg
今迄は左の旦那さんのお古のサイドワインダーのアキュートを使ってた。
全長:44.5mm 直径:6.5mm 重さ:16.5g
対して右のゴメス6は
全長:42mm  直径:7.5mm 重さ:20.5gらしい
短く太く重くなります。
他のセッティングはそのままで、取りあえず昨日投げてみた。
変な筋肉使っちゃったのかな?今日は腕が重い。
4gの差って音が違うよね。ボードにドスッと刺さる感じ。
ずっとカットの少ないストレートが好きだったから
超マイクロカットってのは初めて。違和感有り有り(笑)
重いから確かに良く飛ぶ。すっとんでく感じ。
勝手に飛んでくから力を入れたらドコに行くかわかんない。
私が投げたい投げ方、力を上手く抜けた時にイイ感じで行ってくれる。
ゴメス6を投げた後サイドワインダーを投げたら力が綺麗に抜けた。
なので暫くゴメス6投げてみます。
上手く力を抜けるような投げ方が出来るようになるかも。
でもって【やんま~メソッド】のDVDも見てみた。うん。なるほど。
早速トレーニングシートをダウンロードして練習やってみよ~

参加してみます。よかったらポチっとしてみて下さいな
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ ダーツへ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 1

gaachan

>はなぶく宇宙人さん
ご訪問&nice!ありがとうございます。
by gaachan (2015-10-01 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。