SSブログ

横浜で95白スポと黄色のモンキーに乗ってる主婦。腰痛持ちの近場カフェめぐり~♪ 画像や文章を無断転用しないで下さ~い。

雪ノ下カフェ 町田店【町田市】 [Cafe. 他の場所]

すっかり秋になってしまいました。今更ですが5月頃行きましたIMG_1318.jpg
この寒くなってきた頃になんですが、かき氷(笑)
【雪ノ下カフェ 町田店】

珍しく町田に行った時次女がうっかり見つけちゃったのよ。
用事があったんでお茶する気はサラサラ無かったし並んでたんでスルー。
しかし通りすがりに店頭にあったメニューの文字を読んでしまった。
『堀口珈琲の豆を使用』
IMG_1313.jpg
もちろんカキ氷も美味しそうだったけど、それはなんとか振り切れるが
堀口珈琲がくっついちゃうのは反則だ。我慢できずに引き返し
大人しく列に並んだよ(笑)
列にも並ぶがパンケーキの焼き上がりも結構待つ。
まぁ書いてあったから覚悟はしてたよ。町田を歩き回ってたから休憩休憩。
店内は白い壁とウッディな家具で落ち着いた造りだけど
いかんせん、待ってる人や店内の客の会話で静かとは言えない。
IMG_1316.jpg
抹茶大好き次女のお待ちかねのカキ氷。京都森半抹茶氷
抹茶を凍らせて削ってる。抹茶好き次女大感激の一品でした。
IMG_1321.jpg
私お待ちかねの堀口珈琲。ブレンド#7を頼んだ。
味の詳細は忘れたけど美味しくって満足したのは覚えてます。
IMG_1322.jpg
発酵バターのパンケーキ。ハチミツと生クリームがついてたかな。
これ大当たり。メッチャ美味しかったよ。
IMG_1325.jpg
私が行った時は工事中だったけど、もう完成してるよね。
待ち時間覚悟でどうぞ。




参加してみます。よかったらポチっとしてみて下さいな
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ ダーツへ
にほんブログ村
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 1

gaachan

>greenさん
>影風響さん
ご訪問&nice!ありがとうございます。
by gaachan (2015-10-12 00:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やんま~メソッドZEBRA Coffee & Crois.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。