SSブログ

横浜で95白スポと黄色のモンキーに乗ってる主婦。腰痛持ちの近場カフェめぐり~♪ 画像や文章を無断転用しないで下さ~い。

Cafe chocolat【横浜市南区】 [Cafe. 横浜市南区]

昨年書きそびれてたイイお店の2店目~【Cafe chocolat】(食べログに飛びます)
IMG_2592.jpg
多分チョット見つけづらい裏通りの小さなお店。
私も一回通り過ぎちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]
外観写真を撮り忘れちゃったので食べログで見てから行ってくださいね。
こじんまりとして落ち着いた店内。
女性の店主さんがお一人で切り盛りされています。
IMG_2593.jpg
初めてのお店は店主さんの動きとかが見たかったりするので
奥の大きなテーブルが心惹かれましたが残念ながら先客あり
入り口横のイイ感じのソファ席に落ち着いた。
IMG_2589.jpg
ソファ席は最高なんだけど動きたくなくなっちゃうのが難点だよね~
IMG_2588.jpg
頼んだのはカフェラテと・・・なんだっけ?
暫くたったから忘れちゃった[あせあせ(飛び散る汗)]でもめっちゃ美味しかったったいう記憶は間違いない。
カフェラテはクリーミーなタイプで飲みやすい感じの優しい味。
水槽の揺らぎとゆっくり暮れていく外の景色とソファ
置かれているカフェの雑誌なんかをめくっちゃったら・・・
もう居心地よすぎて根が生えちゃって帰れませ~ん[るんるん]
どうやらランチメニューも美味しいらしいし
ミートパイなんかぜひ食べたい。
ぜひまた行きたい!って思ってるカフェでした。[黒ハート]

参加してみます。よかったらポチっとしてみて下さいな。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ ダーツへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 1

gaachan

>tochiさん
>しばいさん
>はなぶく宇宙人さん
>kyonさん
ご訪問&nice!ありがとうございました♪

by gaachan (2015-02-15 14:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハードダーツAlpha Betti Cafe【鎌倉市.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。