SSブログ

横浜で95白スポと黄色のモンキーに乗ってる主婦。腰痛持ちの近場カフェめぐり~♪ 画像や文章を無断転用しないで下さ~い。

パインバレーにダーツマシン [バイクの事]

お世話になっているパインバレー
IMG_2003.jpg
夜に伺うとこんな感じ。

ハーレー乗りなら知ってるかな?パインバレーは北米マフラーを取り扱っている
本牧にあるお店。(PVの記事はココから)
ここにウチの旦那さんのつながりでL.O.Lの使わなくなったダーツマシンを
置く事になったらしい。(L.O.Lの記事はココから)
置くのは最新型のシャーシダイナモが設置されてる部屋の
IMG_1999.jpg
脇の空いているところ。
IMG_2000.jpg
中ではパワーチェックの作業中
IMG_2002.jpg
でも・・・あれ~?
IMG_2001.jpg
チョット移送中に調子が悪くなったみたい。
IMG_2005.jpg
取りあえず設置は完了。細かい調整はこれからだそうです。
IMG_2004.jpg
オイル交換の合間にダーツってのもイイかも~[ぴかぴか(新しい)]
早くちゃんと動くようになるといいな。

※【追記 2014/01/19】
 ダーツマシンの不具合はPCじゃなくってモニターだったようで
 本日無事に動くようになったそうです。
 オンラインは繋がってないらしいけどゲームは出来るって~[ぴかぴか(新しい)]

 
参加してみます。よかったらポチっとしてみて下さいな。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ ダーツへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 3

はなぶく宇宙人

待ち時間にダーツって楽しそう^^
場所柄なのか、お洒落で感じの良いショップですね。
by はなぶく宇宙人 (2014-01-18 17:30) 

gaachan

>はなぶく宇宙人さん
ここはマイカル本牧ってトコでバブルの時に華々しく
オープンしたメッチャおしゃれなスペイン?風の
高級ショッピングモールだったんですが
バブルとともに弾けまして(;^ω^)
建物は変わらずおしゃれなんですけど
今はいろんなお店が入ってます~
by gaachan (2014-01-19 21:05) 

gaachan

>さうざんバーさん
>kyonさん
ご訪問&nice!ありがとうございました♪
by gaachan (2014-01-21 19:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大さん橋のにっぽん丸星乃珈琲店 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。