SSブログ

横浜で95白スポと黄色のモンキーに乗ってる主婦。腰痛持ちの近場カフェめぐり~♪ 画像や文章を無断転用しないで下さ~い。

星乃珈琲店 [Cafe. 横浜市港北区]

電車で出掛けた。小腹がすいた。駅前に星乃珈琲店
CA3I0231.jpg
お初です[るんるん]

ココの窯焼きスフレパンケーキが食べたかったんだけど
焼き上がりにチョット時間がかかるらしい。
残念。今日は時間が無いのよ[バッド(下向き矢印)]なのでサンドイッチ。
CA3I0232.jpg
何だっけ?照り焼きチキンだったっけ?
垂れるほどにソースがたっぷり入ってて美味しい。
一緒に頼んだ星乃ブレンドは私的にはブラックで飲むより
お砂糖とミルクを入れた味が好きでした。
今度はぜひ時間が有るときにスフレを食べたいな。

参加してみます。よかったらポチっとしてみて下さいな。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ ダーツへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 2

gaachan

>tochiさん
>makimakiさん
>bee-15さん
>はなぶく宇宙人さん
ご訪問&nice!ありがとうございました♪
by gaachan (2014-01-23 22:50) 

gaachan

>ゆきママさん
ご訪問&nice!ありがとうございました♪
by gaachan (2014-01-26 15:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。