SSブログ

横浜で95白スポと黄色のモンキーに乗ってる主婦。腰痛持ちの近場カフェめぐり~♪ 画像や文章を無断転用しないで下さ~い。

大さん橋のにっぽん丸 [横浜の事]

先日の大さん橋での旦那さんのダーツの大会。
観戦の合間に写真撮ってました。
IMG_1943.jpg
丁度にっぽん丸が入港してきた。
IMG_1941.jpg
タグボートが頑張って押している。
IMG_1942.jpg
待機中の子達が並んでて可愛い。
IMG_1944.jpg
私は綺麗な客船よりもタフなタグボートが好き。
IMG_1945.jpg
だんだん向きが変わっていく。
IMG_1946.jpg
頑張れ~と応援したくなる。
IMG_1947.jpg
その間、旦那さんの試合の応援はそっちのけですが[あせあせ(飛び散る汗)]
IMG_1948.jpg
綺麗な船体が近づいてくる。
IMG_1950.jpg
ここに停めたいんだね~
IMG_1951.jpg
船体の向きは変わり終わった。
IMG_1960.jpg
後は横移動。
IMG_1966.jpg
だんだん近づく。
IMG_1968.jpg
桟橋にはマーチが響き渡ってる。なんだかワクワク。
IMG_1970.jpg
無事に接岸~[ぴかぴか(新しい)]
IMG_1972.jpg
カモメ?うみねこ?も祝福。
IMG_1975.jpg
こんな写真が撮りたかったけど眩しいのでカンでシャッターを押す。
偶然撮れた。まぁまぁかな?

参加してみます。よかったらポチっとしてみて下さいな。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ ダーツへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 6

コメント 1

gaachan

>deepredcocktail2さん
>さうざんバーさん
>tochiさん
>makimakiさん
>さかなさん
>はなぶく宇宙人さん
ご訪問&nice!ありがとうございました♪


by gaachan (2014-01-19 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。