SSブログ

横浜で95白スポと黄色のモンキーに乗ってる主婦。腰痛持ちの近場カフェめぐり~♪ 画像や文章を無断転用しないで下さ~い。

米軍ゴアテックスパーカー [ウエア・アクセサリーの事]

ウチの旦那さんは衣装持ち。好きな物は揃える揃える[あせあせ(飛び散る汗)]
普通の夫婦と違って旦那さんの服が妻の10倍は有る。
なかでも米軍ゴアテックスパーカーはマストアイテム
IMG_1576.jpg
最近フリマで更にゲット[あせあせ(飛び散る汗)]

バイクに乗る時はほとんどコレ。必須なのはわかる。
先日、記事に書いたスライダー交換で大きいサイズを分解したのは私。
これで一着少なくなったと思ったのに再度の購入。
でも旦那さんに言わせると、今一番着ているのが駄目になったから、その代わり。
ちょっとサイズが大きい方だったけど安かったから買ったそうだ。
IMG_1575.jpg
確かにこの子は着倒されてる感満載。もう限界でしょう。
IMG_1578.jpg
新顔の子と比べると一目瞭然。黒い部分が抜けてグレーになってるもんね。
それじゃ~しょうがないね。なんて思ってたら
ヤフオクから「高値更新のお知らせ」とかなんかが来てる。
いったい何を落札しようとしてるのかと思ったらゴアテックスパーカー[あせあせ(飛び散る汗)]
あの~この間、手に入れませんでしたっけ?

「あれね。大きいサイズなんだよね。
冬にバイクに乗る時は一番上に着て丁度だから、今はいいけど
バイクじゃない時や、もっと薄手の時は大きいんだよね。
だからやっぱり今着てたやつと同じサイズが欲しくってさ~」

・・・・・。

今回は落札しなかったようだけどキット小さいサイズも手に入れるんだろうな。
ウチの旦那さんはそうゆうタイプ。だから衣装持ち。
同じ形のサイズ違い・厚み違い・型番違い・色違い・etc 似たような迷彩柄がずらっ[あせあせ(飛び散る汗)]
その隣にはカーキ色のジャンパーがずらっと並び
そのまた隣はCarharrt 系の黄土色がずらっと並び
そのまた隣には似たようなGジャンがずらっと並んでる。
微妙に違うらしいが傍から見ると全部一緒だ[あせあせ(飛び散る汗)]

体は一つしかない上に忙しい旦那さん「今年着てないだろ」って子がいっぱい。
でも捨てられない旦那さん。しょうがないので私が着る。
実際問題、私が自分の物を買っても置く場所が無いんだよな~

180㎝でスタイルのイイ旦那さん。それを万力で上から圧をかけて
24㎝潰したら出来上がりってくらいチビデブ体型の私なので
長さ以外は旦那さんのサイズで着れちゃうんだな~悲しい事に[たらーっ(汗)]
おかげで私は傍から見たら軍物大好き迷彩おばさんだ[あせあせ(飛び散る汗)]
今後もそうか?そうだろうな~[あせあせ(飛び散る汗)]

参加してみます。よかったらポチっとしてみて下さいな。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ ダーツへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 5

gaachan

>あんぱんち~さん
ご訪問&nice!ありがとうございます♪
by gaachan (2013-10-31 21:59) 

gaachan

>さうざんバーさん
ご訪問&nice!ありがとうございます♪
by gaachan (2013-10-31 22:00) 

はなぶく宇宙人

旦那さんの方が衣装持ちなんですね。
わたしも捨てられない性分なので、押入れの奥にはずっと着てない服がたまってます(^^;
by はなぶく宇宙人 (2013-11-01 19:25) 

gaachan

>はなぶく宇宙人さん
押し入れの中に有った物は、先月2回フリマに出して
それでも売れない物は処分しました!!
ほとんど子供服ですが断捨離です。
旦那さんの物は全部出してないと忘れるので
押入れにはないんです。
一番減らしたい物は旦那さんの分なんですけどね~^_^;
by gaachan (2013-11-04 15:00) 

gaachan

>ゆきママさん
ご訪問&nice!ありがとうございます♪
by gaachan (2013-11-04 15:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。