SSブログ

横浜で95白スポと黄色のモンキーに乗ってる主婦。腰痛持ちの近場カフェめぐり~♪ 画像や文章を無断転用しないで下さ~い。

B-SIDE LABEL [バイクの事]

私、【B-SIDE LABEL】のステッカーが大好きなんです。
IMG_1190.jpg
ナンバープレートは最初ココじゃ無かったから貼ったんだけど
プレートの位置を変えたら見えズラくなっちゃった[あせあせ(飛び散る汗)]

【B-SIDE LABEL】は最初、子供が好きだった。
LOFTに行くとスグにステッカーのコーナーに行くので一緒に見てるうちにハマった。
IMG_1187.jpg
最初はこんな感じの大人しいものを付けてたんですが
IMG_1186.jpg
まるで自分の進化を見てるかのようなステッカーを思わず購入[あせあせ(飛び散る汗)]
その後、動物のシリーズが好きで携帯に貼ったりしてます。
【B-SIDE LABEL】のfacebookやtwitterをチェックしてると
イベント情報が入ってくる。購入するならこの時がお勧め。オマケがつくので絶対お得。
そしてコノ度、運命のステッカーに出会っちゃいました[ぴかぴか(新しい)]
ドコに貼るか散々迷って・・・・・ココに[るんるん]
IMG_1189.jpg
スポスタのオイルタンクです。
IMG_1185.jpg
見なれたスポスタの横顔にワンポイント[るんるん]
IMG_1188.jpg
ホントはもう一回り大きいサイズをガソリンタンクの両面に貼りたかったんだけど
このサイズが一番大きいものらしく、このサイズじゃタンクの模様がはみ出ちゃう。
なので、オイルタンクに貼っちゃいました[揺れるハート]
【B-SIDE LABEL】のステッカーは全て防水、UVプロテクト加工らしい
しかも一年間の保証付き。一年経たずに剥がれてしまったり
人に剥がされてしまっても保証してくれるらしい。面白いシステム。
かなり高温になるオイルタンクで、どのくらいもつのかな?
このクマのシリーズが一番好き。他のバージョンも有るので
できればSHOPに見に行きたいな~[ハートたち(複数ハート)]

ステッカーを貼ったついでにバイク磨き。でももう一缶有ったと思ってた物がない。
私のバイク磨きはソレが無くっちゃ始まらないのでポチっと注文。
IMG_1314.jpg
いつも徳用缶で買うんだけど磨き魔なのでスグに無くなっちゃう[あせあせ(飛び散る汗)]
IMG_1315.jpg
曇ったこの子も、この通りピカピカ[ぴかぴか(新しい)]
IMG_1317.jpg
なんかチョット成分変わった?前より光り方がイイ気がする。
写真じゃ分かんないかなぁ~[あせあせ(飛び散る汗)]

参加してみます。よかったらポチっとしてみて下さいな。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ ダーツへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 4

gaachan

>tochiさん
ご訪問&nice!ありがとうございます♪
by gaachan (2013-09-02 21:28) 

gaachan

>ゆきママさん
ご訪問&nice!ありがとうございます♪
by gaachan (2013-09-04 08:12) 

gaachan

>はなぶく宇宙人さん
ご訪問&nice!ありがとうございます♪
by gaachan (2013-09-04 08:13) 

gaachan

>1km-diverさん
ご訪問&nice!ありがとうございます♪
by gaachan (2013-09-05 20:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ORIENTAL CAFEIRON HEARTのリメイク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。