SSブログ

横浜で95白スポと黄色のモンキーに乗ってる主婦。腰痛持ちの近場カフェめぐり~♪ 画像や文章を無断転用しないで下さ~い。

ORIENTAL CAFE [Cafe. 横浜市西区]

横浜で長女と用事を済ませた帰り道。
「あっここかぁ~」と思って入ってみたのが
IMG_1312.jpg
【ORIENTAL CAFE 】(食べログに飛びます)

横浜のカフェ特集なんかを見ると必ず載ってる【ORIENTAL CAFE 】
AM3:00までの営業時間とテラス席が有るので気になっていた。
『バイクで夜カフェに来れるのかな?』って、なので突入。
IMG_1310.jpg
店内は手前半分がテーブル席。奥がソファ席。
写真で見た通りの落ち着いた内装。でもビックリ。想像と違って音楽がうるさい。
もうちょっと落ち着いたカフェバーかと思ってた。
店内にいたのは若い子たちのグループばっかり。楽しそうに喋ってる。
・・・・・若い子には丁度いい音量なのか?とかも思う。
IMG_1305.jpg
頼んだカプチーノはガラスのカップで出てきた。横から見ると層になってて綺麗。
IMG_1308.jpg
アフォガードのアイスはキャラメル味。ん~ちょっと甘いかな?
長女はアップルパイのキャラメルソースにバニラアイスを追加
IMG_1307.jpg
セットでドリンク。あれっ?何だっけ?
IMG_1309.jpg
どれも美味しかったよ。でもチョット若い子向けのお店だったみたい。
若い女の子がガールズトークをするのにはピッタリのお店だと思う。
雰囲気もいいしね。ただ、おばさんにはこの音楽はキツイ~[あせあせ(飛び散る汗)]
あと、もし彼氏を連れていくならテーブル席の方がイイかも。
背が高い長女はソファ席とテーブルの微妙な高さに足を持てあましておりました。
ソファ席なら並んで座るのがお勧め。
音楽が大きくて声が聞こえないから顔を寄せなきゃ喋れない。
隣りならいい感じになれるけど向かい合わせだと体勢がキツイわ~[あせあせ(飛び散る汗)]

参加してみます。よかったらポチっとしてみて下さいな。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ ダーツへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 6

gaachan

>さうざんバーさん
ご訪問&nice!ありがとうございました♪
by gaachan (2013-08-29 23:15) 

はなぶく宇宙人

こちらも良いお店ですね。
わたしも音楽の音が大きすぎるのはキツイです(^^
by はなぶく宇宙人 (2013-08-31 23:37) 

gaachan

>はなぶく宇宙人さん
最初から音楽が大きそうなお店は覚悟が出来るんですが
ココは『落ち着いたカフェかな?』って思ってたから
更にキツかったですね~(>_<)
by gaachan (2013-09-01 23:23) 

gaachan

>harukichiさん
ご訪問&nice!ありがとうございます♪
by gaachan (2013-09-01 23:25) 

gaachan

>1km-diverさん
ご訪問&nice!ありがとうございます♪
by gaachan (2013-09-04 08:14) 

gaachan

>ゆきママさん
ご訪問&nice!ありがとうございます♪
by gaachan (2013-09-04 08:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

汐汲坂ガーデンB-SIDE LABEL ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。