SSブログ

横浜で95白スポと黄色のモンキーに乗ってる主婦。腰痛持ちの近場カフェめぐり~♪ 画像や文章を無断転用しないで下さ~い。

The Best Cheesecakes Cafe 山手店 [Cafe. 横浜市中区]

何年振りかで歩いて外人墓地の辺りを散歩。疲れた[あせあせ(飛び散る汗)]休憩は
【The Best Cheesecakes Cafe 山手店 】
IMG_1195.jpg
お目当てはワッフル~[ハートたち(複数ハート)]

昔は元町から急な坂を上って来てた外人墓地。
IMG_1202.jpg
今はみなとみらい線元町中華街駅の6番口からアメリカ山公園まで
エスカレーターで登ってこれちゃう。ずいぶん楽。
お向かいマンションの1階に有るのが【The Best Cheesecakes Cafe 山手店 】
IMG_1199.jpg
中は赤のチェックのテーブルクロスが可愛い明るい店内。
ココはディズニー大好き。可愛いの大好きな長女が来たかったお店。
IMG_1193.jpg
店内の配置の関係で外人墓地側は見えないけど居心地はイイ感じ。
IMG_1192.jpg
店名に『チーズケーキ』って入っているけど人気はワッフルみたい。
なので両方入っているチーズケーキ・アラモードを注文[るんるん]
IMG_1196.jpg
そしてワッフルパフェ~[るんるん]この日も子連れです。一人分じゃないですよ[あせあせ(飛び散る汗)]
IMG_1197.jpg
ワッフルはサクッとしててホントに美味しい[ぴかぴか(新しい)]
チーズケーキは濃厚なアメリカンタイプ。
パフェも美味しい。ワッフルが入ってるので結構たべでがあります。
IMG_1194.jpg
こんなに可愛いアイシングのクッキーも売ってたりして、お店全体的に可愛らしい感じ。
この通りには山手十番館やえの木ていといったカフェが並んでいるけれど
女子高生くらいならコッチの方がお勧めかな。食事メニューもありますよ~[るんるん]

参加してみます。よかったらポチっとしてみて下さいな。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ ダーツへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 5

はなぶく宇宙人

娘さんと一緒にカフェというのは良いですね^^
本当に可愛らしいお店です。
by はなぶく宇宙人 (2013-08-24 23:14) 

gaachan

>makiさん
ご訪問&nice!ありがとうございます♪
by gaachan (2013-08-25 20:22) 

gaachan

>ゆきママさん
ご訪問&nice!ありがとうございます♪
by gaachan (2013-08-25 20:27) 

gaachan

>はなぶく宇宙人さん
今までは長女とお出掛けってほとんど無かったんですけど
毎日あった部活を引退して、やっと少し暇な時間が出来たので
親子カフェ巡りが実現しています~♪
by gaachan (2013-08-25 20:30) 

gaachan

>harukichiさん
ご訪問&nice!ありがとうございます♪
by gaachan (2013-08-25 20:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

kaoris横浜地方気象台 【横浜市中区】 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。