SSブログ

横浜で95白スポと黄色のモンキーに乗ってる主婦。腰痛持ちの近場カフェめぐり~♪ 画像や文章を無断転用しないで下さ~い。

ダーツ頑張る宣言したら・・・ [ダーツの事]

前回のブログで「ダーツ頑張る」と言ったら
・・・・・ハイ又です。腰やっちゃいました[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]
CIMG4226.jpg
バカですね~[バッド(下向き矢印)]

日曜日に棚の片づけをしてたら
「アレッ?」・・・・・腰に力が入らなくなった。
『やばい。ヤバいかも』とせめて棚の片付けだけは終わりたいと焦る。
でも・・・力尽きました。散乱したままうずくまる。[バッド(下向き矢印)]

なんかチョット疲れてはいたんだよね。
無理しちゃいけないって判ってて、そ~っとそ~っと少しだけって。
その少しだけが少しづつ来ちゃたんだな~[あせあせ(飛び散る汗)]

『寝れば治るかも』と無理な願いに望みをかけるも
月曜の朝・・・布団から起きられません[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
仕事も休み家事も出来ずトイレも行けず、もちろん昼食は抜き。
(朝食は家族が用意してくれたけどね)
手元に置いて行ってもらったお茶と飴で過ごす。

旦那さんが帰って来て病院へ連れてってもらう。
久々のレントゲン。腰骨の一番下の隙間が前よりかなり狭くなってた。
今回は運良く坐骨神経痛までは行かずに済んだ。
まぁギックリ腰くらいな感じ。

「無理しちゃダメだよ」と先生。でももう4年もダラダラ生きてます。
いったいいつまで無理せずいれば良くなるんでしょうか?
ダメ?一生こんな感じ?[バッド(下向き矢印)]
もちろん先生には言葉に発して言いはしませんけど[あせあせ(飛び散る汗)]

あまりの痛そうな状態に先生「注射する?」「ハイ・・・お願いします」
腰に2本の痛み止め。痛み止めの飲み薬に痛み止めの貼り薬。
仕上げはがっちりコルセット。ガチガチに固めます。

でもおかげで動けて今日は仕事にも行けました。
薬ってすご~い。でも薬が切れると死んじゃうけどね~

直ったわけじゃないので無理はしません。立ちません。歩きません。
ゴロゴロな日々がまた始まる。やだな~[バッド(下向き矢印)]
せっかくダーツがイイ感じで投げられるイメージをつかめる気がしたのに・・・
CIMG4227.jpg
関係無いケド私の今のダーツケースはペンケース。
この写真のダーツは前のフライトだけどね。
ビーズが入ってたケースにチップを何本か入れて一緒に入ってる。
小さいダーツだから出来る収納。



参加してみます。よかったらポチっとしてみて下さいな。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ ダーツへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 7

さうざんバー

あららら~(^^;)お疲れ様(^^;)ゞお大事にして下さいね(^^)v
by さうざんバー (2013-01-30 09:25) 

でんさん

うわあ痛そうです~(>_<)
無理せず、お大事にして下さいね。
by でんさん (2013-01-30 21:39) 

gaachan

>さうざんバーさん
ありがとうございます。
無理せずちょっと休みます~(T_T)
by gaachan (2013-01-31 00:25) 

gaachan

>でんさん
ありがとうございます。
ちょっと我慢できそうな痛みまで落ち着いたので
夕飯後から痛みどめ飲むの止めてみました。
ソレで何とか我慢出来たらいいな~
by gaachan (2013-01-31 00:27) 

gaachan

>makiさん
ご訪問&nice!ありがとうございました♪
by gaachan (2013-01-31 21:52) 

kyon

お大事にして下さいね^^;
by kyon (2013-02-01 21:11) 

gaachan

>kyonさん
ありがとうございます。
ダラダラごろごろすごします~(T_T)
by gaachan (2013-02-02 08:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。