SSブログ

横浜で95白スポと黄色のモンキーに乗ってる主婦。腰痛持ちの近場カフェめぐり~♪ 画像や文章を無断転用しないで下さ~い。

コンビニ・スイーツ【ローソン】 [食べ物の事]

1/31は【愛妻の日】
CIMG4268.jpg
旦那さんがコンビニ・スイーツを買って帰ってきました。

そんな日が有るんですね。
ネットで検索してみたら【日本愛妻家協会】なんてトコがヒットした。
ここが推進してるんだね。

ウチの旦那さんは仕事で運転中によくラジオを聞いてるみたいなので
ソレを聞いて買って帰って来たんでだろうな[揺れるハート]

最近のコンビニ・スイーツってホントに美味しい。
自分が子供の頃のケーキの思い出なんて
あんまり美味しくないバタークリームのクリスマスケーキくらい。
よく駅前で売ってたんだけど美味しくないから
「来年はアイスケーキにして」って言ってた。
なぜかアイスケーキもいっぱい売ってたよね。あの時代。

それから比べると、こんなに手軽に買えるスイーツが
こんなに美味しいなんて・・・贅沢な時代だよね~[ぴかぴか(新しい)]

ローソンのロールケーキはやっぱりお気に入り。
でも今回はカラメル・バームクーヘンの方を食べてみた。
・・・美味しい~[グッド(上向き矢印)]
上に付いてる丸い粒々がアクセントになってて楽しい。

でも旦那さんの帰りが遅かったから食べてるうちに12時を過ぎた。
こんな時間に食べてるからこんな体型なんだよね~と思いつつ。
美味しい物には勝てません。綺麗にペロッと頂いちゃいました[るんるん]

旦那さんも無事1/31中に間に合って帰ってこれて
「愛妻家」の面目も保てましたね。
これからもヨロシクお願いしま~す[ハートたち(複数ハート)]

でも日本愛妻家協会の「男の帰宅大作戦」の5カ条って・・・
笑える。


参加してみます。よかったらポチっとしてみて下さいな。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ ダーツへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 6

コメント 8

kyon

su-nyaさんの記事で愛妻の日と知りましたが、我が家ではなんにも起こりませんでした^^;
最近、調味料の生姜パウダーにてん菜糖を入れて飲む、自家製インスタント生姜湯にハマってます^^
甘いものは安らぎますねぇ〜
by kyon (2013-02-01 21:16) 

gaachan

>kyonさん
さっきTVで生姜特集したました。
生姜パウダーって初めて見ました。便利そうですね。
体に良いみたいですね。
私も買って来てみようかな。(^◇^)
by gaachan (2013-02-02 08:57) 

gaachan

>tochiさん
ご訪問&nice!ありがとうございました♪
by gaachan (2013-02-02 08:58) 

gaachan

>yokaroさん
ご訪問&nice!ありがとうございました♪
by gaachan (2013-02-03 14:08) 

さうざんバー

ホント、最近のコンビニスィーツは侮れませんよね~♪(^^)ローソンは近くに無いので、羨ましい(^^)v優しい旦那さんで羨ましいです(^^)v
by さうざんバー (2013-02-03 20:50) 

gaachan

>さうざんバーさん
ローソンは近いんですがセブンイレブンが近くに無いです。
セブンイレブンのパンが好きなんですけどね。

ちょっと調べたら、過ぎましたが2/2は夫婦の日。
(11/22はいい夫婦の日)
2/20は夫婦円満の日だそうです。
ちなみに2/29は円満離婚の日で
8/22はヤバイ夫婦の日らしいですよ~^^;
by gaachan (2013-02-04 01:29) 

gaachan

>響さん
ご訪問&nice!ありがとうございました♪
by gaachan (2013-02-06 22:53) 

gaachan

>makiさん
順不同でスイマセン。
ご訪問&nice!ありがとうございます♪
by gaachan (2013-02-09 08:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。