SSブログ

横浜で95白スポと黄色のモンキーに乗ってる主婦。腰痛持ちの近場カフェめぐり~♪ 画像や文章を無断転用しないで下さ~い。

スクーターのブレーキパット [バイクの事]

スクーター通勤の旦那さん。
帰ってくる早々スクーターの前輪にかがみこんだ。
CA3I0158.jpg
(本文と写真は無関係。8/21の日記に使い忘れてた写真です)
パンクか?

「どうしたの~?」と声をかけると
「やべ~パット無いや~[あせあせ(飛び散る汗)]
「ディスク逝っちゃった?」
「・・・だいじょうぶそうだけど・・・もうダメだな」

で、急遽パッドを買いに走る。
ラフ&ロードは休み[あせあせ(飛び散る汗)]別の店へ
運良く購入できたのでついでに聞いたらしい
「交換してもらうと工賃いくら?」
「1500円です。」

『高っ!』と思った旦那さん
『1500円あればダーツが何ゲームも出来る!』[パンチ]
基準が全部ダーツな旦那さんはその後用事があるクセに
自力交換する事にして帰宅。

用事の時間が迫る中、大急ぎで交換。
「いや~危なかった[あせあせ(飛び散る汗)]ココまで使ったのは初めてだな」
CA3I0159.jpg
危ない所でした[あせあせ(飛び散る汗)]
ハーレーはチャンと点検してるけど
スクーターってうっかり忘れちゃうんだよね。
明日、私のスクーターも確認しておこう。

用事の時間が迫ってた旦那さん。慌てて外出。
「1回ダーツ行く分浮いたぞ」とご機嫌でした。(^^ゞ


参加してみます。よかったらポチっとしてみて下さいな。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 4

gaachan

>makiさん
ご訪問&nice!ありがとうございました♪
by gaachan (2012-09-08 11:06) 

gaachan

>ものくろ猫さん
ご訪問&nice!ありがとうございました♪
by gaachan (2012-09-08 11:06) 

助川弘樹

わかります!
私はハーレーが基準ですけどf^_^;)
by 助川弘樹 (2012-09-08 19:02) 

gaachan

>助川弘樹さん
今年の旦那さんはダーツに燃えると決めたようです。
1ゲーム100円のトコロに行けば
かなり投げられるからね~(^_^;)
by gaachan (2012-09-08 19:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

行雲流水 【水・緑】CJ CAFE ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。