SSブログ

横浜で95白スポと黄色のモンキーに乗ってる主婦。腰痛持ちの近場カフェめぐり~♪ 画像や文章を無断転用しないで下さ~い。

行雲流水 【水・緑】 [その他の事]

夏しか撮れない緑色
CIMG3667.jpg
晴天続きでしっとりした感じはないんだけど[あせあせ(飛び散る汗)]

CIMG3723.jpg
夏場のコケやシダの緑色が好き。
CIMG3653.jpg

CIMG3668.jpg
もちろん木々の緑も好きだけど
CIMG3654.jpg
水の流れや波紋
CIMG3979.jpg

CIMG3978.jpg

CIMG3675.jpg
感動したようにはなかなか写せない。
CIMG3716.jpg
取りあえず本栖湖の水は冷たかった。


参加してみます。よかったらポチっとしてみて下さいな。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 6

コメント 8

POP

こんにちは。
緑がきれいですね。
春から夏にかけての山々は、
様々な緑で覆われるので好きです。
コケ類の緑も、とてもいいですね(^.^)
by POP (2012-09-06 15:26) 

kyon

これぞ夏!って感じのショットですね( ´ ▽ ` )ノ
そういえばこの夏、一度も水辺へ行かなかったような( ̄◇ ̄;)
by kyon (2012-09-06 21:54) 

gaachan

>POPさん
こんにちは。
たまに山に行くとイロイロな緑に圧倒されます。
うまく写しとれる腕前が欲しいです~^_^;
by gaachan (2012-09-07 01:26) 

gaachan

>tochiさん
ご訪問&nice!ありがとうございます♪
by gaachan (2012-09-07 01:27) 

gaachan

>kyonさん
タイトルに『行雲流水』って付けてから
流れる水の写真を撮っていなかった事に気がつきました^^;
今年は1度湖に行っただけです~
湖は流れていないもんね(^^ゞ
by gaachan (2012-09-07 01:30) 

gaachan

>makiさん
ご訪問&nice!ありがとうございました♪
by gaachan (2012-09-08 11:07) 

gaachan

>ものくろ猫さん
ご訪問&nice!ありがとうございました♪
by gaachan (2012-09-08 11:07) 

gaachan

>Chiiukokonekaさん
ご訪問&nice!ありがとうございます♪

by gaachan (2012-09-13 20:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。