SSブログ

横浜で95白スポと黄色のモンキーに乗ってる主婦。腰痛持ちの近場カフェめぐり~♪ 画像や文章を無断転用しないで下さ~い。

ALI'I's 【横浜市・中区】 [ダーツの事]

横浜の伊勢佐木町の交番の横のビルの6Fにある
【 ALI'I's (アリイズ) 】
(HPは無いようなのでヒトサラを貼りつけてます)
CIMG3872.jpg
旦那さんがいつもお世話になってます。

夏の浜辺なんかが出てくる小説に『モヒート』ってカクテルがよく出てくる。
でも私は飲んだ事が無くって味は想像。
今年の夏はぜひ『モヒート』を飲んでみたくなった。

最近ますますハーレーよりもダーツにハマっている旦那さんが
ダーツが出来て、私も『モヒート』を飲めるトコロ。
『モヒート』は生のミントの葉を使うらしいから
チャンとしたカクテルを作ってくれるトコロじゃないとね~って事で
【 ALI'I's (アリイズ) 】へ。

初モヒートは・・・・・めっちゃ美味しい[るんるん]私好みの味[揺れるハート]
でも、この日。あまりの美味しさに写真を撮り忘れ・・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

で、リベンジ[exclamation]
私はモヒート。運転手でダーツ中は飲まない旦那さんはアイスコーヒー
CIMG3860.jpg
モヒート最高[るんるん]
ミントの葉っぱとクラッシュアイス。ライムとソーダとラムとシロップかな?
見た目涼しげで夏にピッタリだ。

この日は結婚記念日だったので夕飯作りも放棄して
子供も預けてきたのでゆっくり夕食。ロコモコと
CIMG3866.jpg
ステーキ丼
CIMG3868.jpg
ココは食べ物もとっても美味しい。デザート類はメニューにないんだけど
「1時間くらいで行くからお願い」って電話を入れておいたら
その1時間でケーキを作っててくれました[黒ハート]
CIMG3861.jpg
可愛い[かわいい]美味しい[るんるん]最高[ぴかぴか(新しい)]
ありがとうございま~す[グッド(上向き矢印)]

旦那さんにくっついて何軒かのダーツバーに連れてってもらってるけど
【 ALI'I's (アリイズ) 】は広い。
ダーツは何台?数えた事無いなぁ?8台?もっと?
今回はすっかりモヒートにハマり1投もダーツをしなかった私。
右足の肉離れ&坐骨神経痛でダーツの構えの右足加重が今一つまだツライ。
まぁ旦那さんが私の分まで投げて楽しんでましたけど。(^^)v
CIMG3862.jpg
モヒートは他のフルーツ系でアレンジしたものよりも
ノーマルのバカルディが美味しいと言う事で[ぴかぴか(新しい)]



参加してみます。よかったらポチっとしてみて下さいな。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 3

gaachan

>makiさん
ご訪問&nice!ありがとうございます♪
by gaachan (2012-09-06 14:37) 

gaachan

>kyonさん
ご訪問&nice!ありがとうございました♪
by gaachan (2012-09-07 01:30) 

gaachan

>Chiiukokonekaさん
ご訪問&nice!ありがとうございます♪

by gaachan (2012-09-13 20:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。