SSブログ

横浜で95白スポと黄色のモンキーに乗ってる主婦。腰痛持ちの近場カフェめぐり~♪ 画像や文章を無断転用しないで下さ~い。

行雲流水 【空・雲】 [その他の事]

夏は暑くて嫌い。でも夏空は好き。
CIMG3662.jpg
おしい。もうチョットでハートなのに[あせあせ(飛び散る汗)]
(西湖近くの風穴のあたり)

CIMG3718.jpg

CIMG3750.jpg

CIMG3795.jpg

CIMG3801.jpg

空の写真はよく撮る。
私みたいなヘタクソでもチャッチいコンデジでも何だかイイ感じに撮れるから。


参加してみます。よかったらポチっとしてみて下さいな。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

タグ:夏空 青空
nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 5

kyon

空、私も大好きです。夏から秋の空って、自然にカメラが向いてしまいますよね!
by kyon (2012-09-05 08:17) 

でんさん

ご訪問ありがとうございますo(^▽^)o
私も元ライダーです♪CBRハリケーンに乗ってましたが
子育て忙しく、バッテリー上がりっぱなしで手放しました。
今ではとっておけばよかった~と後悔してます(>_<)
by でんさん (2012-09-05 11:52) 

gaachan

>tochiさん
ご訪問&nice!ありがとうございます♪
by gaachan (2012-09-05 19:01) 

gaachan

>kyonさん
これからの秋雲は更にいいですよね~♪
自己満足でたくさん撮っちゃいます。(^^ゞ
by gaachan (2012-09-05 19:03) 

gaachan

>でんさん
私も子育てでバイクを13年封印してた
リターンライダーですよ~(^^ゞ
でもやっと復活できたら腰痛で(>_<)
細々と何とか乗ってます~
by gaachan (2012-09-05 19:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。