SSブログ

横浜で95白スポと黄色のモンキーに乗ってる主婦。腰痛持ちの近場カフェめぐり~♪ 画像や文章を無断転用しないで下さ~い。

cafe emo.espresso+BIKER's [Cafe. 横浜市中区]

今、PCで「横浜 バイカーズカフェ」で検索するとトップで出て来るお店
【 cafe emo.espresso+BIKER's 】
CIMG3820.jpg
イタリア系のエスプレッソが美味しいお店です。

昔よく行っていたライダースカフェの
【Hang Loose 】や【mitakeoasin 】あと【ms-cafe 】なんかが無くなった今
ライダースカフェをうたっているお店は貴重です。
ココはマスターもハーレー乗り。
しかもシアトル系カフェが多い中のイタリア系カフェは嬉しいな[るんるん]

ここは伊勢佐木町にあってお店は一方通行の細い道に面している。
ちょっとならお店の前に停めていても平気かもだけど
つい最近、スクーターで旦那さんと私が連続して駐禁とられちゃったので[バッド(下向き矢印)]
ここは大人しくお店の向かいにある駐輪場に突っ込みます。
1時間100円。罰金考えれば安いものです。

コレでゆっくり珈琲が楽しめます[ハートたち(複数ハート)]
この日も暑かったけど熱い珈琲が飲みたい気分。なのでカプチーノを注文。
CIMG3817.jpg

前に次女を連れて行った時はこんなのを描いてくれました。
CIMG1421.jpg
次女大喜び[ぴかぴか(新しい)]

この後カメラの調子が悪くなっちゃって写真がダメダメ。残念。
お店の中もイイ感じなのでHPやブログなんかを見て下さいな。

あんまり外が暑くって中が涼しくってカプチーノで粘って長居しちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]
仕上げにエスプレッソを貰って砂糖を入れて甘くして飲み干す。コレが好き。

今度はランチも食べに来てみよ~っと[かわいい]



参加してみます。よかったらポチっとしてみて下さいな。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 3

kyon

駐禁痛いですね。1時間100円て安いですね!自転車も置けないところがありますからね。時間を気にせず素敵なカフェでゆっくりお茶したいなー。
by kyon (2012-08-30 09:31) 

gaachan

>tochiさん
ご訪問&nice!ありがとうございました♪
by gaachan (2012-08-30 19:34) 

gaachan

>kyonさん
罰金9000円×2は痛すぎます。
それだけあればいろんな事が出来るのに~(T_T)
行きたいカフェもバイクが停められないとか
ビルの中や2階とかだと行けないし
いたずらされそうなトコも嫌だし・・・・
そんな事情で我慢してるカフェもいっぱい有ります。
by gaachan (2012-08-30 19:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。