SSブログ

横浜で95白スポと黄色のモンキーに乗ってる主婦。腰痛持ちの近場カフェめぐり~♪ 画像や文章を無断転用しないで下さ~い。

旦那さんのバイクを磨く [バイクの事]

真っ青な空
CIMG3821.jpg
うだるほど暑い夏そのもの。

旦那さんはバイクで雨に降られたのに忙しすぎてバイクを磨く暇もない[あせあせ(飛び散る汗)]
仕事から早く帰れそうなので、帰ってきたら磨くよと言ってた日
次女が「お父さん時間あるかな~?」と言ってきた。
バドミントンの練習に付き合って欲しいらしい。

旦那さんの事だ。この日も子供に付き合う事になっちゃうんだろうな。
またバイク磨きはお預けか・・・・しょうがない。
じゃあ磨いてあげましょう[手(グー)]

いつも全部のバイクのメンテをしてくれてる旦那さん。スポスタもお世話になってます。
たま~にだけどお礼の意味でファットボーイも磨いてあげます。

いや。磨き魔で磨くのが好きなので、自分の趣味か~[揺れるハート]
もうかなりお歳を召してるファットボーイだけどメッキ部分が多いので
ちょっと手を入れてあげればピカピカです[ぴかぴか(新しい)]

コレを磨いて
CIMG3803.jpg

CIMG3806.jpg

コッチも磨いて
CIMG3804.jpg

CIMG3805.jpg
(笑)写真じゃ違いが判んないか[あせあせ(飛び散る汗)]


参加してみます。よかったらポチっとしてみて下さいな。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 2

POP

こんにちは。
素晴らしい!
旦那様は、きっと喜んでいますね(^.^)
私の嫁さんは、メカ音痴で別名クラッシャー○○・・・
磨いてあげると言われても
丁寧にお断りいたします。
(言われる確率は、宝くじで3億円当たる確率より低いですが)
by POP (2012-08-29 14:16) 

gaachan

>POPさん
こんにちは♪
バイクの整備も昔は自分でやっていたんですが
最近はもうすっかり全部旦那さん任せなんで
たまにはお役に立たないとね~(^^ゞ
磨くのだけは私の方が上手いんです♪
by gaachan (2012-08-29 19:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最悪のカフェcafe emo.espresso+BI.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。