SSブログ

横浜で95白スポと黄色のモンキーに乗ってる主婦。腰痛持ちの近場カフェめぐり~♪ 画像や文章を無断転用しないで下さ~い。

最悪のカフェ [その他の事]

今回のカフェは最悪。
CIMG0741.jpg
ちなみに画像は何の関係も有りません。いまの気分です。

暑くってPCでロクに確認せずに行った私が悪いんだけどサ。
すっごく美味しい珈琲が飲みたくって
前からチェック入れてた店に行ったら定休日[バッド(下向き矢印)]

そこから近い、もう1件に行ったらココも休み[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
更にもう1件行ったけどココも休み~[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

定休日だったのかな?それともお盆明けで臨時に休むところが多いのかな?
これなら「まだ人が多い」と避けた海方面に行った方が良かったな。
とか思いながらもう1件。

そこは何とか開いてたので入って珈琲を飲んだんだけど・・・・・
珈琲は美味しかったし店も好みなんだけど雰囲気最悪。
3件ダメだった時点で家に帰ればよかった。

まぁこのトコロ当りのカフェが続いてたのでこんな事も有るさ。
でも・・・・・際限なく気分が悪い。
今度はもっとチャンとリサーチしてから行く事にしよう。


参加してみます。よかったらポチっとしてみて下さいな。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 5

kyon

そんな時もありますね。月曜ってなにかと定休日多いです。
以前、友人と着物で出掛けよう!と美術館行ったら休みで、急遽南禅寺と水路閣めぐりに変更したことがあります。
また素敵なカフェに出会えますように^^
by kyon (2012-08-28 00:25) 

クレイジ~ボブ

灼熱の中、お疲れ様です! ボクも以前八王子ラーメンを食べに行き月曜定休でヤラレマシタ、、、、、
by クレイジ~ボブ (2012-08-28 17:43) 

gaachan

>kyonさん
そんな時も有りますよね~
コレにめげずにまたイロイロ回ります~♪

kyonさんはお着物好きなんですか?いいな♪
私も好きなんですが、まったく縁が無くって。^_^;
by gaachan (2012-08-28 20:15) 

gaachan

>クレイジ~ボブさん
つかれました~(>_<)
3アウトでチェンジしとけば良かったです~
でも次はホームラン狙って行きま~す。(^^)v
by gaachan (2012-08-28 20:17) 

gaachan

>makiさん
ご訪問&nice!ありがとうございます♪
by gaachan (2012-08-29 19:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。