SSブログ

横浜で95白スポと黄色のモンキーに乗ってる主婦。腰痛持ちの近場カフェめぐり~♪ 画像や文章を無断転用しないで下さ~い。

Fairy Tale cafe No.2 【静岡県 朝霧高原】 [Cafe. 他の場所]

子供が夏休みの宿題でPC前に陣取りっぱなしで
No.2がなかなか書けませんでした~[あせあせ(飛び散る汗)]
取りあえず続き・・・どこまで書いたっけ?外まわりまでか?
じゃあ店内。

CIMG4066.jpg

ウッディで素敵です[ぴかぴか(新しい)]まずは靴を脱いでスリッパになって入ります。
CIMG4070.jpg
スイマセン。最初は綺麗に並んでたんだけど、後で写したのでこんな感じで[あせあせ(飛び散る汗)]
でもこの靴脱ぐのが更なる解放感でイイ[揺れるハート]
バイクで来てたらだいたいブーツだしね。脱ぐと気持ち良い[るんるん]

店内には「あ~昔写真で見た」ってな感じのウエア類CIMG4069.jpg
18歳の時の日本一周の地図
CIMG4086.jpg
MissBikeの寄せ書き
CIMG4085.jpg
ラリーマップって言うのかな?
CIMG4087.jpg
キケンがいっぱい
CIMG4089.jpg
開け放たれた窓からは湿気を含んだ風。本来はもっと爽やかで涼しくって
ココにはどーんと富士山なはずなんだけど・・・
CIMG4064.jpg
食べたのは絶品白焼きそば
CIMG4093.jpg
富士宮やきそばのアレンジ物ですっごく美味しかったです。
付いてるパンも自家製で『次回は予約して買って帰ろう』ってくらい美味しかった[グッド(上向き矢印)]
チーズも自家製だったのかな?聞き忘れちゃった。コレも美味しい[るんるん]
CIMG4094.jpg
カレーは雑穀ごはん付きで体に優しい味がしました。
チーズケーキの画像がドコか行っちゃったけど、コレもnice!なお味です。
店内のさまざまな物を見たり、ちょっと外に行ってニワトリや馬を見たり
また店内に戻って双眼鏡で鳥を見て風を感じてゆったりのんびり
そしてついついダラ~っとくつろいでしまいます[あせあせ(飛び散る汗)]

礼子さんが参加してるのかな?こんなのも貼ってた。
CIMG4084.jpg

CIMG4091.jpg

凄いな。礼子さん。
私より年上だよ。走っちゃうんだね~バリバリ。
歳を言い訳にしちゃいけないし、やりたい事をやっちゃえ~って見本。
まぁなかなか難しいけどね。それなりに私も頑張ろう[手(グー)]

かな~りゆっくりさせてもらって、雷の音も押し迫って来ているようなので
諸事情により一人バイクで合流した旦那さんとココでお別れ。
旦那さんは一足先に横浜へ
CIMG4097.jpg
(諸事情によりモザイク[あせあせ(飛び散る汗)]

次回は絶対。私もバイクで来るんだ。
その時はパンも予約して買って帰ろう[るんるん]

※2回分になっちゃいました。お付き合い頂きありがとうございます。[ハートたち(複数ハート)]


参加してみます。よかったらポチっとしてみて下さいな。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 8

kyon

おー!かっちょええバイクですね!
きっとモザイクの下はイケメンなのでしょうっ!(>▽<)
素敵な建物ですね。木の感じがとても温かい雰囲気ですね。
by kyon (2012-08-26 02:38) 

gaachan

>kyonさん
はい♪ モザイクかけてますが
ホントはウチの旦那さんはイケメンなんです。(^^)v
ここは建物も風景もみんな素敵です~♪
by gaachan (2012-08-26 16:42) 

ノブ

片岡義男大好きだったけど、彼女は知らなかったなぁ
ココもメッチャ良さそうなトコだね!!

次回、富士方面へのツーの時はココで昼食にしたいな!
情報頂いていきます(^o^)

by ノブ (2012-08-26 16:55) 

gaachan

>ノブさん
片岡義男の何の本だったか覚えてないけど
たぶん顔は判らないように写ってたと思う。
バイクに乗ってる横顔とかそんな感じで。

1960年代のクジラタンクのCB450だと思うんだけど
そのメッキタンクのバイクに乗ってる姿にあこがれたのが
私の旧車好きの始まりだと思う。

昼食に寄るなら電話で予約入れた方がイイかもですよ~♪
by gaachan (2012-08-26 23:46) 

クレイジ~ボブ

おー!モザイクww 朝霧1年以上も行ってないですね~。。PS:ボブちん弱年の頃は350フォア~でした。。
by クレイジ~ボブ (2012-08-27 16:54) 

gaachan

>にゃびのママさん
ご訪問&nice!ありがとうございます♪
by gaachan (2012-08-27 17:11) 

gaachan

>クレイジ~ボブさん
ウチの旦那さんはあんまりにもイケメンなんで
ファンが殺到したら困るのでモザイクです。
(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...

350フォアはイイですね~
その辺までのバイクが私的には好みなんです♪
by gaachan (2012-08-27 17:17) 

gaachan

>makiさん
ご訪問&nice!ありがとうございます♪
by gaachan (2012-08-29 19:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Fairy Tale cafe No.1..最悪のカフェ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。