SSブログ

横浜で95白スポと黄色のモンキーに乗ってる主婦。腰痛持ちの近場カフェめぐり~♪ 画像や文章を無断転用しないで下さ~い。

横浜スパークリングトワイライト フライトショー [その他の事]

横浜スパークリングトワイライトってイベントがあった。
メインは花火やシップイルミネーションだろうけど
私の楽しみは
チームディープブルース 室屋義秀 フライトショー
CIMG3798.jpg
この中に写ってるはずなんです。肉眼では見えたんだけど・・・[あせあせ(飛び散る汗)]



本来飛ぶはずだった18日(土)はせっかく山下公園まで行ったのに
天候不順で延期。なので日曜日にリベンジ。

この日は交通規制が早いのでフライトショーの時間はもう
山下公園の駐輪場の出入り口付近は封鎖中。
数メートルですが押して行って駐輪場に入れなきゃなので
スクーターでの参戦。

この日は空も雲もイイ感じで
最高のショーを見る事が出来ました。室屋さんカッコイイ[ぴかぴか(新しい)]

コンデジの動画機能での撮影ですので粗いです。
しかも手持ちなのでブレブレですが良かったらどうぞ





参加してみます。よかったらポチっとしてみて下さいな。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 5

kyon

凄ーい!興奮しますね!
でもビビリの私は、実際は怖くて見れないかも(>_<)
落ちる〜ってね^^;
by kyon (2012-08-21 17:10) 

gaachan

>koynさん
凄いですよね♪
この日は青空に機体が映えてとっても綺麗でした。
写真好きな方にはたまらない被写体。
キット「怖い~」とか思いながらも写真撮っているうちに
終わっちゃうと思いますよ~(^^)v
by gaachan (2012-08-21 19:21) 

gaachan

>tochiさん
ご訪問&nice!ありがとうございます♪
by gaachan (2012-08-21 21:54) 

ANIKI

すごい、MCが入っているフライトショーって始めてです。
こんな楽しいイベントなら是非見てみたいですね^^。
by ANIKI (2012-08-22 00:04) 

gaachan

>ANIKIさん
丁度スピーカーの近くの場所で見れたので
動画にもチャンとMCが入りました♪
ホントは土曜日だったら無線が使える旦那さんが
一緒に見れたので
飛行機と本部のやり取りなんかの無線も聞けて
もっと面白かったんだけどね~
ちょっと残念でした。
by gaachan (2012-08-22 00:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。