SSブログ

横浜で95白スポと黄色のモンキーに乗ってる主婦。腰痛持ちの近場カフェめぐり~♪ 画像や文章を無断転用しないで下さ~い。

タンデムツーリングベルトで2011関東スポミー [バイクの事]

昨年の関東スポーツスターミーティングへ行く時に
旦那さんにタンデムしてた長女が撮った動画です。
今まで限定公開してましたが
パインバレーさんの動画にチョコっと使われたので
どうせならとココにも載っけときます。
(スイマセン。間違ってリンクきれちゃいました~)

最初はSuperflyの魂レボリューションの曲で編集して
家族で楽しんでたんですけど
それじゃUP出来ないので曲を変更してあります。

魂レボリューションを持っている方
聞きながら見てくださ~い(^^)v

タンデムツーリングベルトは我が家には無くてはならないアイテム。
コレのおかげで私でも次女を乗せられます。
コレが無くって腕を回されているとブレーキの度にのしかかられちゃって
メッチャ疲れる。

これなら両方楽だし、寝られちゃっても走れます。(^^)v
もう中学生の次女だけど、細いのでまだまだ使えます。
今年のお盆休みもコレでどっかに走りに行きま~す♪


参加してみます。よかったらポチっとしてみて下さいな。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 5

gaachan

>kyonさん
ご訪問&nice!ありがとうございます。
by gaachan (2012-08-09 09:48) 

にゃびのママ

ご家族でツーリング素敵ですね。
うちは95%旦那と一緒です。
いいんだか悪いんだか...です。(爆)
by にゃびのママ (2012-08-09 23:14) 

gaachan

>にゃびのママさん
ご訪問&nice!&コメントありがとうございます♪
ウチも平日のカフェ巡り以外は
タンデムだったり2台だったりですが
ほぼ旦那さんと一緒ですよ~(^^ゞ
長く一緒に走ってると無線や相談なんかしてなくても
行きたい場所やトイレや休憩のシンクロ率がすごくって
走りながら笑っちゃう事が多いです。(^^)v

by gaachan (2012-08-10 00:43) 

ANIKI

僕はまだスポに子供を乗っけてませんが、タンデムツーリングベルト
って良さそうですね。
中学生になってもこうしてご一緒にツーできるなんて羨ましいです。
仲のいいご家族で何よりです^^。
by ANIKI (2012-08-12 01:57) 

gaachan

>ANIKIさん
このベルトはイイですよ。
乗ってる方も乗せてる方も負担が減ります。

でも次女は細いんですけど
この夏、身長が追い越されそうです。^_^;
自分より大きくなっちゃうと
タンデムも難しくなっちゃうかもです~(T_T)
by gaachan (2012-08-12 12:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。