SSブログ

横浜で95白スポと黄色のモンキーに乗ってる主婦。腰痛持ちの近場カフェめぐり~♪ 画像や文章を無断転用しないで下さ~い。

ダイナーバー4&9(ヨンナイン) [Cafe. 横浜市中区]

馬車道に有るダイナーバー4&9(ヨンナイン)
IMG_4511-001.jpg
夜遊び帰りのいけない時間の腹ごしらえ[たらーっ(汗)]

チョット前。LOCOHAMA NIGHTに行ってきました。
IMG_4495.jpg
月に一回横浜磯子での集まり。ハーレーの旧車がメインなのかな?
よくもまぁってくらい古いハーレーがやってきてます。
見るのに夢中で写真無いですが検索すればどっさり出てくるでしょう。
ガッツリ自走の旧車。旧車じゃなくっても気合の入った車体がワサワサ。
なんとなくごたついてる感じが規模は小さいけど20年以上も昔の全盛期の
第三京浜保土ヶ谷パーキングに似てなくもない。
いや~その時代を知ってる自分の歳がチョット怖いわ(笑)
今回は最高にツボの一台を見られたから、もう超ご満悦。いいもの見たな~
で、夕飯がまだだったのでチョイ走りがてら馬車道まで行ってにお邪魔した。
ダイナーバー4&9(ヨンナイン)
IMG_4510-001.jpg
ココはバーだけど食事メニューも充実してて、とっても美味しいんだな。
IMG_4505-001.jpg
奥様共々ハーレー乗りのマスターは大の矢沢永吉のファンらしく
店内は永ちゃんがずっと流れてる。ウチの旦那さんは大喜びだ。
IMG_4503-001.jpg
バイクなんでもちろんノンアル。珈琲はファイヤーキングで出てくるのがうれしい。
旦那さんは辛ジン。他の連れはウーロン茶。
IMG_4509-001.jpg
箸置きがボルトとナットなのもバイク乗りだね~
IMG_4506-001.jpg
まずはみんなでスペアリブ。美味しいのよ。食べたいのよ。だけど
夜中の飲食は胃もたれが気になるお年頃。少しつまんで後は若者にお任せ。
IMG_4508-001.jpg
私の夜食はオムライス[るんるん]
IMG_4507-001.jpg
旦那さんはハマモコ?だっけ?どっちも美味しいくってお勧め~[ぴかぴか(新しい)]
ココは飲みに来たいんだけど、ウチからはバイクじゃないと遠いのが残念。
IMG_4512-001.jpg
マスターはハーレーと矢沢とプロレスと可愛い奥様をとっても愛してる
熱い漢。奥様以外のどれかが好きな方。行ってみて下さ~い。

参加してみてます。よかったらポチっとしてみて下さいな

にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 7

コメント 2

4&9(ヨンナイン)

ありがとうございました(^_^)v
これからもよろしくお願い致します。
by 4&9(ヨンナイン) (2016-06-28 12:27) 

gaachan

>4&9(ヨンナイン)様
ご馳走様でした。またお邪魔させて頂きます。
by gaachan (2016-06-28 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。