SSブログ

横浜で95白スポと黄色のモンキーに乗ってる主婦。腰痛持ちの近場カフェめぐり~♪ 画像や文章を無断転用しないで下さ~い。

ダーツの覚書 [ダーツの事]

最近ダーツが面白くなってきたのにな~
IMG_2285.jpg
環境の変化が続いてます。
あんまり投げられなくなっちゃうからチョット覚書。すぐ忘れちゃうからね~
私は飛びはイイんだから力なんていらないの。力は邪魔。
どれだけ力を抜いて投げられるかをずっと練習してるんだから
入れようなんて力んだって絶対バラバラになるだけで入りっこない。
それに元々、入れようと思ったところにチャンと入れられるほど
上手くなんか無いんだからね~(笑)
分かり切ってる事なのにスグ忘れちゃうんだな。

それでもどうしても力が入っちゃう時。そんな時は
若くないんだからチャンと柔軟体操して関節を正しい位置に戻しましょ。
ババァの体はスグ固まるし、スグずれるからね~(笑)
正しく真っすぐ立てて初めて、関節はチャンと動いてくれるからね~

それでも力が入る時は、バカみたいだけど口角上げて笑いましょ。
最近発見。口角上げてると力って抜けるのね。
逆に口角を下げるとガッツリ力が入る気がする~
だから笑いながら投げるのさ。楽しくっていいじゃん(笑)
思い通りにならない時ほど口角上げて笑いましょってね。

参加してみてます。よかったらポチっとしてみて下さいな
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ ダーツへ
にほんブログ村
タグ:ダーツ
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 1

gaachan

>ゆきママさん
ご訪問&nice!ありがとうございます。
by gaachan (2015-12-19 20:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。