SSブログ

横浜で95白スポと黄色のモンキーに乗ってる主婦。腰痛持ちの近場カフェめぐり~♪ 画像や文章を無断転用しないで下さ~い。

きぃ房茶【閉店】 [Cafe. 横浜市中区]

前にもブログに書いた日本茶カフェ【きぃ房茶】
IMG_2119.jpg
今回やっとお茶好きの次女を連れて行けました。
と、言ってもだいぶ前。桜が咲く前の話なんですが[あせあせ(飛び散る汗)]

(前回の記事はこちらから)
記事のアップがだいぶ遅れておりまして
大岡川沿いは今日・明日が桜まつりで満開みたいですが[あせあせ(飛び散る汗)]
この時はまだ桜の蕾も膨らんでいない感じでした。
IMG_2113.jpg
席に着くとお水の代わりに煎茶とかりんとうを出してくれました。
嬉しいなぁ~
IMG_2114.jpg
この時は何を頼んだっけ?忘れちゃったなぁ。
向う側の次女は抹茶。抹茶も種類が有って悩んで決めてたなぁ。
私は深蒸しのお茶だったけど・・・産地忘れちゃった。
IMG_2115.jpg
それにイチゴのガトーショコラ
IMG_2116.jpg
次女は緑茶のティラミス。
どっちも濃厚な味でお茶ととっても良く合って本当に美味しかった。
今は桜のティラミスや桜のマカロンなんかが有るらしい
行きたいなぁ~
お時間ある方、満開の桜を見ながらお茶はイイと思いますよ~

参加してみます。よかったらポチっとしてみて下さいな。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ ダーツへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 3

kyon

珍しく和風なお店ですね。
ブログ、Part2に移行します。
これからも宜しくお願いします(^-^)/
by kyon (2014-04-14 20:55) 

gaachan

>tochiさん
>はなぶく宇宙人さん
>さうざんバーさん
ご訪問&nice!ありがとうございました♪
by gaachan (2014-04-29 17:57) 

gaachan

>kyonさん
ご無沙汰してます。
お返事遅くなってスイマセン。(;´Д`)
ブログもPart2になられたんですね。
なかなかお邪魔できなくって・・・
ゆっくり伺えるようになるのは
もうちょっと先かもです~(>_<)
by gaachan (2014-04-29 18:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。