SSブログ

横浜で95白スポと黄色のモンキーに乗ってる主婦。腰痛持ちの近場カフェめぐり~♪ 画像や文章を無断転用しないで下さ~い。

オイル交換 [バイクの事]

ずーっと替えなきゃと思ってたオイル。
IMG_2107.jpg
やっと交換しに行けました。

替えなきゃいけない時期からかなりたってる。
IMG_2108.jpg
もうオイルは中濃ソースみたいになっている。ダメだね。
オイルはもっとコマめに交換しなくっちゃだね。
IMG_2109.jpg
今回はこのオイル。それによさげなものを追加。
IMG_2110.jpg
薄いグレーった感じかな?
IMG_2111.jpg
ソルトレイクで最高速を出したヒロ小磯さんのお勧めだ。
IMG_2112.jpg
お高いけれど旦那さんがスポに奢ってくれました。
さて、走りはどう変わるのかな?と思いながらの帰り道。

オイルを交換した後ってやっぱり調子よくなるから
RAN-UPのおかげかどうかは分からないけど・・・
それでもギアが入りやすくなってるし
アクセルを開けた時の反応が早くて軽い気がする。
やっぱりイイのかもしれない。

参加してみます。よかったらポチっとしてみて下さいな。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ ダーツへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。