SSブログ

横浜で95白スポと黄色のモンキーに乗ってる主婦。腰痛持ちの近場カフェめぐり~♪ 画像や文章を無断転用しないで下さ~い。

wrapscrepe【横浜市神奈川区 】 [Cafe. 横浜市神奈川区]

またまた、お久しぶりのブログの更新になります。
書きたいことがたまっちゃってます。ここはちょっと前に行きました。
IMG_2024.jpg
wrapscrepe六角橋のクレープ屋さんです。

ココは用事のついでに行ったのでバイクじゃないです。
バイクで行くのは無理があるかな?
ココは神奈川大学の近くで学生さんがいっぱいの裏路地。
人も車も自転車もメッチャ多いので歩きの時の方が無難です。
IMG_2021.jpg
お持ち帰りが出来るカウンターの奥に
イートインスペースが有る。10席くらいだったかな?
狭いけど居心地がいい空間になってます。
IMG_2022.jpg
お昼に伺ったから食事系のクレープ。ハーブのチキンと卵。
卵は半熟。クレープ生地がチョット厚めでもっちもち。
生地の味もチキンのハーブもとっても美味しかった。
一個食べたら結構お腹いっぱいになりました。
珈琲も一杯一杯豆から挽いて入れてくれてて美味しかったです。
六角橋の商店街はなんだかとっても面白かった。
ぜひゆっくり散歩がてら遊びに来て、ここで一休みってのがお勧め~

参加してみます。よかったらポチっとしてみて下さいな。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ ダーツへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 3

はなぶく宇宙人

わたしも同じくで、書きたいことはたくさんあるんですが、いろいろあって(?)更新は滞り気味です(^^;
お互い無理なく楽しくやっていけたら良いですね。
生地がもちもちのクレープもおいしそうですね。
by はなぶく宇宙人 (2014-03-25 11:58) 

gaachan

>tochiさん
>enigumaさん
>teftefさん
>さうざんバーさん
ご訪問&nice!ありがとうございます♪
by gaachan (2014-03-26 22:18) 

gaachan

>はまぶく宇宙人さん
更新も一回間があいちゃうと
ズルズルと更新しなくなっちゃいます~(>_<)
ちょっとづつでも続けて行けたらいいね。
もちもちクレープは美味しいですよ~♪
by gaachan (2014-03-26 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Thao's【横浜市南区】オイル交換 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。