SSブログ

横浜で95白スポと黄色のモンキーに乗ってる主婦。腰痛持ちの近場カフェめぐり~♪ 画像や文章を無断転用しないで下さ~い。

崎陽軒のお弁当 [食べ物の事]

横浜といえばシウマイ。シウマイといえば崎陽軒IMG_1904.jpg
私は駅弁といえばこれが浮かびます。

「やっぱり崎陽軒のシウマイは美味しい」とかいうような話になった。
すると次女が「私食べたことない」と言い出した。
「えっ?」とビックリ。よくよく考える。
確か、何度か買ってきたことはあったはず。
そういえば、そういう時に限って次女は出掛けてたかも。
「え~食べたい~」そりゃそうだ。次女は我が家で一番のシウマイ好き。
なのでさっそく買ってきましたよ~
IMG_1907.jpg
定番。シウマイ弁当750円と
IMG_1906.jpg
横濱チャーハン580円
次女がパクッと一口。「美味しい~[ぴかぴか(新しい)]
パクパクと食べ進み「また絶対買ってきてね[るんるん]」だそうです。
そんなに喜んでくれるならちょくちょく買ってきますよ。
私も楽だしね[あせあせ(飛び散る汗)] やっぱりシウマイは崎陽軒。

参加してみます。よかったらポチっとしてみて下さいな。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ ダーツへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
nice!(10)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 10

はなぶく宇宙人

崎陽軒のシウマイが食べたいと思っていたところです!
おいしいですよね^^
食べたいな~
by はなぶく宇宙人 (2014-01-24 18:39) 

gaachan

>makimakiさん
>deepredcocktail2さん
>げいなうさん
>teftefさん
>ゆきママさん
ご訪問&nice!ありがとうございました♪
by gaachan (2014-01-26 15:53) 

gaachan

>はなぶく宇宙人さん
崎陽軒のシウマイはたまに買って食べると
「そうそう・この味!」と思う
やっぱり横浜市民の味なんだと思います~♪
by gaachan (2014-01-26 15:55) 

クレージーボブっち

崎陽軒のシウマイ弁当のご飯って冷めても美味しく食べられるようにもち米が入っているんですよね! うちもたまに保土ヶ谷駅で買いますよー! それと遠征キャンプの際には必ず崎陽軒のシウマイを持って行きます!
by クレージーボブっち (2014-02-02 09:59) 

gaachan

>さかなさん
ご訪問&nice!ありがとうございました♪
by gaachan (2014-02-03 21:10) 

gaachan

>クレージーボブっちさん
もち米が入ってるんだ。
だから冷めても美味しいんだね~♪
きっとまた近々「崎陽軒のシウマイ~」って
ねだられますよ~
by gaachan (2014-02-03 21:12) 

でんさん

そうそう。シウマイもだけど、ご飯が美味しいんですよね(^-^)
うちは、年に一度、自治会運動会で食べてます♪
by でんさん (2014-02-08 02:17) 

gaachan

>にゃびのママさん
ご訪問&nice!ありがとうございました♪
by gaachan (2014-02-08 09:46) 

gaachan

>でんさん
やっぱり横浜市民の地元味でしょうかね~(^^)
by gaachan (2014-02-08 09:48) 

gaachan

>影風響さん
ご訪問&nice!ありがとうございました♪

by gaachan (2015-02-15 14:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

星乃珈琲店caffe beanDaisy 【閉店】.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。