SSブログ

横浜で95白スポと黄色のモンキーに乗ってる主婦。腰痛持ちの近場カフェめぐり~♪ 画像や文章を無断転用しないで下さ~い。

Charan Paulin (チャラン・ポラン) [Cafe. 横浜市中区]

前回の記事の旦那さんのダーツの試合の途中。
長女とランチに行ったのが【Japanese Dining Charan Paulin 】  
IMG_0882.jpg
大桟橋の手前側。CJ CAFE の斜め上に有ります。
(CJ CAFE の記事はココから)

海岸通りに有る古いイイ感じのビル。
以前来た時はお店の休憩時間で入れなかったけど今日は大丈夫そう。
ココは古い物好きには入るだけで嬉しくなっちゃう建物。
IMG_0884.jpg
階段からして何とも言えない嬉しくなっちゃう造り[揺れるハート]
IMG_0877.jpg
開け放たれた木製のドアから入ると
IMG_0854.jpg
奥に見えてるのがキッチン。右手には雑貨類。店内は
IMG_0855.jpg
写真は店内奥から写してます。写真の一番奥が入口の雑貨類
IMG_0857.jpg
L字になった店内の一番奥の窓際の席に通して貰った。
ソコからの店内。左の白い壁の向こうがキッチン
IMG_0861.jpg
窓の向こうは新緑と象の鼻公園。
IMG_0852.jpg
それぞれのテーブルの上には小さな雑貨や素敵なライトが置かれている。
IMG_0864.jpg
ランチは2種類。二人で違う物を注文。長女はおそばのランチ。写真も長女が撮影。
IMG_0869.jpg
私はおばんざいのランチ。少しずつのイロイロなおかずとコーンご飯とおみそ汁。
IMG_0867.jpg
美味しかったですよ。最近小食の私は量もこのくらいが丁度いいな。
IMG_0872.jpg
緑の向こうには海と遠くの赤レンガ倉庫が見えるんだけど写真じゃ無理かな?
手前に立ってる四角い物はオブジェ。夜はライトがついて綺麗ですよ。
そのうち窓辺にはすずめが遊びに来た。可愛い。
IMG_0875.jpg
旦那さんの試合が始まるのでノンビリもしてられないので戻ります。
IMG_0878.jpg
今度はスイーツ食べたいね~なんて言いながら階段を下りてたら
「今も食べたい」と長女[あせあせ(飛び散る汗)]ならお店で食べたのに~[あせあせ(飛び散る汗)]しょうがないので
IMG_0889.jpg
近くのクレープ屋さん。
IMG_0888.jpg
店内も看板犬のワンちゃんも、とっても可愛いお店。
IMG_0890.jpg
クレープも生地がとっても美味しかったです[揺れるハート]

試合の合間に山下公園でもチョット休憩
IMG_0894.jpg

IMG_0895.jpg

IMG_0899.jpg

IMG_0904.jpg
緑と青空が綺麗。でももう日向は暑い。もうすぐ夏がやってきますね。

参加してみます。よかったらポチっとしてみて下さいな。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ ダーツへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 6

はなぶく宇宙人

ほんとに感じのいい建物ですね。
もともとは何があったのか気になります。
和食系のランチもいいですね^^
by はなぶく宇宙人 (2013-06-30 21:46) 

gaachan

>POPさん
ご訪問&nice!ありがとうございます♪
by gaachan (2013-07-04 12:19) 

gaachan

>はなぶく宇宙人さん
ここは昔は何だったのかなぁ?
この建物が有る通りは古い港湾関係の建物が多いので
ここもそんな感じだったのかも。
和食系良いですよね。
最近、前のように食べられなくって、つまらないんだけど
和食なら胃もたれの心配も無くって安心です♥
by gaachan (2013-07-04 12:23) 

kyon

娘さんとランチ、いいですねぇ^^
木の素材感がとても心地よいお店ですね。
次男は付き合ってくれますが、長男は岡山に住んでいてちっとも帰って来ません(T_T)さみし〜
私も最近食べられなくなりましたし、代謝も悪くなっている気がします。歳のせいかしら^^;
by kyon (2013-07-07 00:18) 

gaachan

>kyonさん
長女が部活を引退したのでやっと一緒に休日が出来ました。
常に一緒だった次女の方が今度は部活漬けになったので
長女と二人きりはホントに何年ぶりって感じでした~♪
kyonさんのトコは次男君が付き合ってくれるんですね。
私の回りは男の子は付き合ってくれないってトコが多いですよ。
by gaachan (2013-07-07 12:15) 

gaachan

>もれしょんさん
ご訪問&nice!ありがとうございます♪
by gaachan (2013-07-07 12:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。