SSブログ

横浜で95白スポと黄色のモンキーに乗ってる主婦。腰痛持ちの近場カフェめぐり~♪ 画像や文章を無断転用しないで下さ~い。

保土ヶ谷公園-その2 [横浜の事]

イチョウを見に行った保土ヶ谷公園。
ライトアップも見たいな~と思っていたら最終日。
CIMG4390.jpg
慌てて次女をスクーターの後ろに乗っけて駈けつけたら・・・・・

公園に到着した途端に雨[雨]
最初は小雨だったけどイチョウの写真を撮ってらた土砂降りに[あせあせ(飛び散る汗)]
イチョウの影で雨宿り[あせあせ(飛び散る汗)]

おかげでイチョウの写真はこれだけ。まぁ目に焼き付けたからイイか。
小雨になった所で噴水の方に戻ってみると・・・雨が止んだ。
その間にイルミネーションを撮ってみた。
CIMG4393.jpg

CIMG4394.jpg

CIMG4395.jpg

CIMG4409.jpg
でも、またスグ降りだしてくる~[たらーっ(汗)]
スクーターなので傘なんか持ってきてないし・・・・しょうがない。
勿体ないケドさっさと退散。あ~あ残念。



参加してみます。よかったらポチっとしてみて下さいな。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 7

さうざんバー

雨大変でしたね(^^;)でも、写真はとてもキレイです♪(^^)風邪引かない様に(^^)v
by さうざんバー (2012-12-05 21:15) 

gaachan

>tochiさん
ご訪問&nice!ありがとうございます♪
by gaachan (2012-12-05 22:14) 

gaachan

>makiさん
ご拷問&nice!ありがとうございます♪
by gaachan (2012-12-05 22:15) 

gaachan

>さうざんバーさん
結構本降りになってしまってずぶ濡れで帰宅しました~(T_T)
これから年末の忙しい時期に風邪を引いてられないので
すぐにお風呂であったまりました~♪
by gaachan (2012-12-05 22:22) 

gaachan

>kurakichiさん
ご訪問&nice!ありがとうございます♪
by gaachan (2012-12-08 12:37) 

kyon

イルミネーション綺麗ですね^^
本当に寒くなって、時雨れるので気をつけてくださいね
by kyon (2012-12-09 00:56) 

gaachan

>kyonさん
イルミネーションがLEDになってから
写真を撮るとクッキリしすぎちゃってる気がします。
もうちょっと昔の感じが出したいんですが・・・
コンデジじゃどうにもできません~(T_T)
by gaachan (2012-12-10 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。