SSブログ

横浜で95白スポと黄色のモンキーに乗ってる主婦。腰痛持ちの近場カフェめぐり~♪ 画像や文章を無断転用しないで下さ~い。

飯田牧場 【藤沢市】 [Cafe. 他の場所]

日本一小さな牧場 【飯田牧場】
CIMG4267.jpg
この子はジャージー種?

バイクの女子会で以前に紹介したBORN MAREに遊びに行った。
(その時の記事はココから)

その後、近いからと寄る事になったのが飯田牧場。
近いのは知ってたけど行くのは初めて。
ホントにすぐの、こんなトコに牧場?ってとこに小さい牧場は有りました。
CIMG4270.jpg
お店の外観の写真を撮り忘れちゃった。HP見て下さいな。
入って手前がアイスミルクショップ。裏が牛舎。
CIMG4269.jpg
ジェラートいっぱい[揺れるハート]先に券を買ってから迷いましょう[るんるん]
ソフトクリームがいい方は券を買う時に言って下さい。
どうしようかな~と迷ったけど私はソフトで
CIMG4268.jpg
ココのはチョコじゃなくコーヒー味が有ったので迷わずミックス~[グッド(上向き矢印)]
うまうまです。[ぴかぴか(新しい)]あっ写真にはコーヒー味側しか写ってない[あせあせ(飛び散る汗)]

この日はチョット寒かったからお店の中で食べたけど
HPみたら2階にフリースペースが有った。そこででゆっくり食べれば良かったね。
でもゾロゾロとやってきたバイクおばさん軍団にレジのおばあちゃんが
うちの家族もみんなバイクが好きなのよ~だって[黒ハート]

HPをみたらチーズケーキがTVチャンピオンで優勝してるじゃん
あ~失敗。アイスしか見てませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]
今度はチーズケーキを買いに行こう。[晴れ]



参加してみます。よかったらポチっとしてみて下さいな。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 6

コメント 9

gaachan

>tochiさん
ご訪問&nice!ありがとうございました♪
by gaachan (2012-12-01 01:18) 

kyon

こういうところのアイスって濃くって美味しいんですよね^^
珈琲味って珍しいですね^^
by kyon (2012-12-02 17:46) 

gaachan

>RodorigesEX さん
ご訪問&nice!ありがとうございます♪
by gaachan (2012-12-02 22:37) 

gaachan

>kyonさん
ジェラートと迷ったんですが、やっぱりソフトクリームの方が
牛乳の美味しさが出てるような気がしてソフトにしました。
コーヒー味は大正解。メチャ美味しかったですよ~♪
by gaachan (2012-12-02 22:41) 

はなぶく宇宙人

おいしそうなソフトクリーム^^
コーヒー味っていいですね。
チーズケーキも楽しみですね。
by はなぶく宇宙人 (2012-12-03 19:30) 

gaachan

>はなぶく宇宙人さん
コーヒー味良かったですよ~♪
普通のチョコは大好きなんだけど
ソフトのチョコだけはちょっと甘すぎで好きじゃないので
コーヒー味は大歓迎です。
チーズケーキは・・・バイクじゃ持ち帰りがキビシイかも。
お取り寄せしちゃおっかな~♪
by gaachan (2012-12-03 22:03) 

さうざんバー

おぉ~~(@0@)結構大きそうなソフト♪(^^)食べてみたいです(^^)牧場のアイスって、ホント濃厚な味で病みつきなりますよね~(^^)v 今度は、チーズケーキの追加記事待ってまーす(^^)v
by さうざんバー (2012-12-04 09:54) 

gaachan

>kurakichiさん
ご訪問&nice!ありがとうございます♪
by gaachan (2012-12-08 12:33) 

gaachan

>さうざんバーさん
大きなソフトでしたよ~♪
横浜市内にあと2件ほどミニ牧場&アイスの場所が有りました。
ちょっと食べ比べてみたくなりました。(^^)v
by gaachan (2012-12-08 12:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。