SSブログ

横浜で95白スポと黄色のモンキーに乗ってる主婦。腰痛持ちの近場カフェめぐり~♪ 画像や文章を無断転用しないで下さ~い。

tao海賊船 [Cafe. 他の場所]

一発目のカフェは横浜らしい感じのトコにしようと思ってたんだけど
昨晩行っちゃったのよね~
【tao海賊船】

CIMG3382.jpg


この写真はデッキの上からカウンターを見下ろしたトコロ。

大磯の山の中にコッソリ存在する隠れ家。
マスターの意向で場所は非公開。
行ってみたい人は何とか探して辿り着いて下さい。

CIMG3384.jpg

カウンター付近以外は真っ暗です。
ランタンやローソクの灯りのみ。最高。
晴れていれば星空が綺麗だろうけど昨晩は曇りで残念。
いつまでも仲間と静かに語り合っていたくなっちゃう雰囲気でした。


前回初めて探し当てて行った時はお昼。
でも付いた途端大雨で秘密基地のようなカフェ全景の写真は撮れなかったけど
お昼はこんな感じ。

CIMG3247.jpg

フレンチトースト
CIMG3254.jpg

大好きな場所なのでタイトルに写真を使わせて貰っちゃってます。
この時は大雨で見えなかったけど
晴れていればデッキから最高の富士山が望めるそうです。

真っ白で綺麗で可愛くって空調の効いたオシャレなカフェがお好きな人には勧めませんが
バイク乗りならキットハマっちゃう人多数だと思います。
興味もっちゃった人。探検気分で探してみてね。


参加してみます。よかったらポチっとしてみて下さいな。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
nice!(1)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 9

gaachan

>tochiさん
ご訪問ありがとうございました♪
by gaachan (2012-07-12 09:43) 

クレイジ~ボブ

すんごいスバラスイとこネ~ん!

って、ガアちゃんお久しぶりでス!!!!!!!!!
by クレイジ~ボブ (2012-07-17 16:47) 

gaachan

>クレイジ~ボブさん
お久しぶりで~す\(^o^)/
タカちゃんが作ってたタンク付いたの?
見たいな~今度一緒にtao行きましょ♪

by gaachan (2012-07-17 23:49) 

クレイジ~ボブ

タンクはカズくんとこで全塗装チユウ~、tao行きたいでス~、よろしく――――――――!!!!!!!!!!
by クレイジ~ボブ (2012-07-18 08:10) 

gaachan

>クレイジ~ボブさん
そっか。塗装か!
今度は何色?やっぱりオレンジ系?
出来たら見せてね~♪
by gaachan (2012-07-18 23:45) 

中戸川 靜美(なかちゃん)

やっと tao海賊船に行きつきました!!
こんどは たかさんの 隠れ家 見つけに行きますね!!

by 中戸川 靜美(なかちゃん) (2013-12-18 20:32) 

gaachan

>中戸川 靜美(なかちゃん)さん
taoに行けたんですか?良かったですね~♪
私は何度行っても曲がり角忘れます(;^ω^)

タカちゃんと知り合い?
名前と顔が一致しない人が多いから
私の知り合いだったらごめんなさい。
車種言ってくれれば分かるかも・・・m(__)m
by gaachan (2013-12-20 15:49) 

NO NAME

いまここにいます☆

素敵な場所ですよね
もうお会いしている方なのか
これからいつかお会いできるのか…

素敵なブログを楽しませていただきました
突然ありがとうございました♪
by NO NAME (2014-09-15 15:33) 

gaachan

>NO NAMEさん
taoに行ってらしたんですね。
いいな~
最近諸事情でなかなかバイクに乗れなくって
taoもご無沙汰なんです。
今度taoに行った時に、偶然お会い出来たりしたら
素敵ですよね~♪
by gaachan (2014-09-16 01:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。