SSブログ

横浜で95白スポと黄色のモンキーに乗ってる主婦。腰痛持ちの近場カフェめぐり~♪ 画像や文章を無断転用しないで下さ~い。

とりあえず ご挨拶。 [その他の事]

お立ち寄りいただきありがとうございます。
横浜在住の95白スポ乗りです。

CIMG3334-001.jpg

以前は『ハーレーな毎日★』っていうタイトルでやってましたが
坐骨神経痛の悪化でバイクに乗れなくなって
『毎日ハーレー』は無いだろうとブログを休んでおりました。

最近、チョットよくなってきたのでブログ再開です。
まだ遠距離はキツイので横浜周辺。
足を延ばして湘南・箱根エリアまでかな?

バイクで走ってカフェでお茶してって感じで
ブログをアップ出来たらな~って思ってます。

腰痛からのリハビリブログってトコでしょうか(笑)

バイクとカフェ。ちょっとだけダーツなブログを
腰痛の合間に書いて行きますので興味があったらまたお立ち寄りくださいな。

よろしくお願いします。


参加してみます。よかったらポチっとしてみて下さいな。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ただいま準備中。tao海賊船 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。