SSブログ

横浜で95白スポと黄色のモンキーに乗ってる主婦。腰痛持ちの近場カフェめぐり~♪ 画像や文章を無断転用しないで下さ~い。

アイス工房メーリア 肥田牧場 [Cafe. 横浜市戸塚区]

久しぶりに再訪。【アイス工房メーリア 肥田牧場】
_DSC0004-001.jpg
この日は外でアイスを食べるのにちょうどいい気温。
私はアイス大好きで一年中食べてる方だけど
この春先ってアイス美味しいよね。
もっと暑くなるとガリガリ君に心が向いてしまうもんね~
_DSC0001-001.jpg
カップのダブルでグレープフルーツと抹茶と心に決めていったのに
期間限定のピスタチオについフラッ~と(笑)
だってこれ他のに比べて高いんだよ。しかもシングルコーンのみ。
どんだけ美味しくって自信満々なんだよって思うじゃない。
_DSC0002-001.jpg
テラス席に出て電車が通るのを見ながらペロッと一口。

・・・絶品[ぴかぴか(新しい)]

これなら高くても全然不満じゃない。むしろリピートしちゃうよ。
最高に美味しいピスタチオ[ハートたち(複数ハート)]
いつまでの限定品か見忘れちゃったけど、是非是非すぐ行って食べてみて~[黒ハート]
_DSC0018-001.jpg
メーリアの周りはお花がいっぱい
_DSC0008-001.jpg
もうちょっと前にきてたら線路沿いの桜が綺麗だったかもね。
_DSC0007-001.jpg

参加してみてます。よかったらポチっとしてみて下さいな

にほんブログ村


にほんブログ村

最近ダーツやってないのでこっちにしてみました。

にほんブログ村
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。