SSブログ

横浜で95白スポと黄色のモンキーに乗ってる主婦。腰痛持ちの近場カフェめぐり~♪ 画像や文章を無断転用しないで下さ~い。

トライアル体験・1 [バイクの事]

ブログは基本、時系列に沿って書いてたんだけど
書こうと思う事がたまっちゃって(笑)今回チョットフライングで今日の事。
IMG_5942.jpg
初めてトライアル車に乗ってきました~[るんるん]

Facebookで見つけたコノ記事
http://tricmeeting.blogspot.jp/2016/09/2016tt3.html
相模川の猿ヶ島についてはXRを買った友達から聞いて地図でチェックしてて
『小学一年生の頃住んでたとこの近くだ~』と思ったから覚えてた。
そこでトライアルの試合が有る。バイクのトライアルって見てみたいなぁ~
とか思いながら記事を読み進めていくと下の方に
【★観戦トレッキングツアー併催のお知らせ!】とか書いてあった。
レンタル車両有るって。試合見てみたいし、乗ってみたいなぁ~
オフ車と違って小さいトライアル車。足も付くし排気量も小さい。
私でもなんとか乗れそうな気がする~かも[あせあせ(飛び散る汗)]
でもいつも何かにチャレンジする時、必死にやりすぎて絶対怪我して帰るパターンの私。
一人でも参加は無謀すぎるし、帰ってこれないかもしれない[たらーっ(汗)]
しかも普段は日曜休みではない旦那さん。現在、遅い夏休み中で仕事じゃない。
・・・・・あの~スイマセン。一緒にトライアルしませんか?
次女にも声をかける。どちらもイマイチな反応。必死で説得。OKを勝ち取った。[ぴかぴか(新しい)]
早速、主催の方に連絡を取ってみる。バイク3台手配もして頂いた。いざ猿ヶ島。

スイマセン。ちゃんと書こうと思ってたんですが眠すぎる[眠い(睡眠)]
体プルプルでヘトヘト。パンパンな足の腿の前の方。伸ばそうとストレッチしたら
膝の裏攣った[あせあせ(飛び散る汗)]直そうとしたら足の指攣った。攣りの連鎖でもう動けない(笑)
しかも明日の月曜って仕事早出じゃん~[たらーっ(汗)]寝ます。続きまた明日書きます~

参加してみてます。よかったらポチっとしてみて下さいな

にほんブログ村


にほんブログ村

最近ダーツやってないのでこっちにしてみました。

にほんブログ村
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Handmade cafe USAGIU..トライアル体験・2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。