SSブログ

横浜で95白スポと黄色のモンキーに乗ってる主婦。腰痛持ちの近場カフェめぐり~♪ 画像や文章を無断転用しないで下さ~い。

FTRにHARDYのハンドル [バイクの事]

娘のFTR。やっぱり純正のハンドルは広すぎて街乗りには向かない。
IMG_4605.jpg
って事でHARDYのハンドルに交換~完全に父親の趣味だ(笑)

まぁオフに走りに行くわけじゃない。街乗りじゃ広いハンドルは邪魔。
でも一応娘のバイクだ。娘がハンドル変えたくなるまで待った方が・・・
とかも思ったが父は変える気満々。色だけは娘に選ばせろよと忠告。
娘が選んだのは青いハンドルに赤のバーエンド。(バーエンドはまだつけてない)
父の誘導にあったに違いない色合いだ。(笑)
IMG_4608.jpg
純正と比べるとこのぐらい違う。
IMG_4607.jpg
グリップ一個分くらい?結構な長さだ。
これだけ違うと取り回し感が全然違うね。で、娘の前に私が乗ってみた。
お~かなり良し。走り易いわ。このポジションは走っちゃうね。

参加してみてます。よかったらポチっとしてみて下さいな

にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。