SSブログ

横浜で95白スポと黄色のモンキーに乗ってる主婦。腰痛持ちの近場カフェめぐり~♪ 画像や文章を無断転用しないで下さ~い。

インディアンジュエリー [ウエア・アクセサリーの事]

梅雨が明けたら夏が来るねぇ~そうなると疼いてくる。
IMG_4552.jpg
インディアンジュエリー欲しい病[あせあせ(飛び散る汗)]

インディアンジュエリーが好き。特にナバホのシルバーのみの物が好き。
ターコイズは好き過ぎちゃって、なかなか買えない。
どーせ買うなら最高に好みの石を生涯1個持てればいいから
気長に手に入るのを待ってる所。

インディアンジュエリーはアクセサリーっていうより
私にとってはお守りみたいな物なんだな。
本当に気に入った物をずーっとつけ続けて私の気を染み込ませて
死んだ時に骨は墓に入れずに散骨してもらう予定なので
娘達には骨や墓ではなくインディアンジュエリーを残す予定なんですよ。

Pat bedonieのサンバーストの指輪は長女が貰う予定。
旦那さんとペアのSteven J Begay のバングルは旦那さんに行く予定。
ホピ族のWEAVER SELINAの指輪は次女が欲しいと言っている。
取りあえず家族に残す分は揃ってるし体は一つだ。
やたら買ったってつけるトコないじゃん。・・・とは思うんですが・・・

夏はダメだね。我慢が効かなくなりますよ。
特に暑くなるほどサントドミンゴ族のCalvin Lovatoのヒシネックレスは
毎回毎回誘惑を断ち切るのに必死だ。
洋服とかに合わせてアクセサリーは変えるんだよ~とか言われそうだけど
私はそーゆーの好きじゃない。唯一の物が有ればそれだけを着けていたい派だ。

まぁ私の体で残っているのは首なんですが
以前私が惚れて一生ものだと思ったHoward・Nelson のペンダントトップは
「これ最高だよね!」と見せた旦那さんも一目ぼれしてしまって
買ったら旦那さんの方が良く似合うので旦那さんの物になってしまった・・・[たらーっ(汗)]

最高の理想はHoward・Nelsonにチェーンとトップをオーダー。
その時はもちろんターコイズ付き。石はあこがれのパイユート。
ってのが理想だけど、節約主婦にはとても手が出ない金額なのさ[あせあせ(飛び散る汗)]
なんて事考えてたら、我慢できなくなりまして
ついついインディアンジュエリーを覗いちゃったりする訳ですよ。
そして・・・買っちゃったのは冒頭のナバホのチェーン[あせあせ(飛び散る汗)]

長さがイロイロ有ったけど、どれも同じ値段だったので一番長いのを買った。
余ったら切ってアンクレットでも作ろう。有名作家の物じゃないから出来る荒業。
首のチェーンには仕事中は付けられないPat bedonieの指輪を通そう。
そしたら、また24時間一緒にいられるからね。

参加してみてます。よかったらポチっとしてみて下さいな

にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。