SSブログ

横浜で95白スポと黄色のモンキーに乗ってる主婦。腰痛持ちの近場カフェめぐり~♪ 画像や文章を無断転用しないで下さ~い。

取りあえず近況。 [ダーツの事]

桜はそろそろ終わりかな?ただいま絶賛腰痛悪化中
IMG_3614.jpg
早く暖かくなってほしいもんです。
ダーツの事書いてませんね~
あれだけ「アレンジ頑張る」とか言っておきながらこれです。
腰痛悪化中[たらーっ(汗)]
右足加重が出来なくなって仁王立ちスタンスに。
そして最近じゃそれもままならず右足前の真横を向くスタンスながら
左足加重[あせあせ(飛び散る汗)]ダーツボードめっちゃ遠いです。
じぶんの印象じゃ2mくらい下がって投げてる感じだよ~
もともと飛ぶので届きはするけどねぇ~あっちゃこっちゃいってます。

腰からくる足の痛みと痺れが半端なくなって
心の友のモーラステープだけじゃどうにもならず、ついに手を出してしまいました。
薬に。[あせあせ(飛び散る汗)] あんまり薬には頼りたくなかったんだけどね~
強い薬だから体を慣らすためにまず半分の量で3日間。
飲んだ後からめまいと吐き気が止まらない。眠気も半端ない。
そのうち体が慣れるからと言われても、3日たっても慣れてない。
自己判断でもう暫く半分量で。でも量半分じゃまだ痛みは治まんないなぁ~
ってなわけでダーツやってません。右足痺れて感覚無いから
しっかり立ってることが出来ません。
もうチョットして暖かくなったらチョットは回復してくれるでしょうか?
てなわけで、ダーツは暫く投げてません。ハイ。そんな近況報告。

参加してみてます。よかったらポチっとしてみて下さいな
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ ダーツへ
にほんブログ村
タグ:ダーツ
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

猿楽珈琲TOASTED【藤沢市辻堂】 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。