SSブログ

横浜で95白スポと黄色のモンキーに乗ってる主婦。腰痛持ちの近場カフェめぐり~♪ 画像や文章を無断転用しないで下さ~い。

オーバーパンツにワッペン [ウエア・アクセサリーの事]

冬のバイク乗りの必須アイテム『オーバーパンツ』
IMG_3449-001.jpg
でもマフラーで溶かしちゃったりしますよね~
今回、旦那さんがやらかした。
IMG_3443-001.jpg
右のイーグルワッペンのはかなり前にやらかして
家にあったワッペンで補修したトコロ。今回は左をやっちゃいました。
IMG_3452-001.jpg
このオーバーパンツはもう20年以上、旦那さんの冬の友。
旦那さんがまだ20代の頃に買ったアビレックスの1点物のサンプル品
これだけ使って貰ったらこのパンツもキット本望だろう。
で、今回溶けちゃったトコ。チョット大きくて手持ちのワッペンじゃ無理。
SNSで呟いてみたら横須賀のお店とネットのお店を教えてもらった。
プチツーがてら横須賀いこっかなぁ~って思ってたらドコからかバイブ音。
あっ・・・旦那さん携帯忘れてってるわ。[あせあせ(飛び散る汗)]
横須賀を後回しにして旦那さんに携帯を届ける出来た妻(笑)
旦那さんの職場まで来たついでに本牧のmoonに寄り道。
あら。ワッペン発見。好きなロードランナーにしたかったけど
サイズが小さいかもだったのでこっちで我慢。
IMG_3444-001.jpg
お~ギリ大丈夫サイズ。頑張って手縫い。縫いづらい。
IMG_3447-001.jpg
なんとか出来たよ。指先痛いが、これでこの子もまだまだ後20年はいける。(笑)
あっ横須賀行きそびれたや[たらーっ(汗)]

参加してみてます。よかったらポチっとしてみて下さいな
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ ダーツへ
にほんブログ村
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

丸山珈琲 鎌倉店cafe GAKE ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。