SSブログ

横浜で95白スポと黄色のモンキーに乗ってる主婦。腰痛持ちの近場カフェめぐり~♪ 画像や文章を無断転用しないで下さ~い。

Pherrow's 25周年記念記念ウォッチ [ウエア・アクセサリーの事]

ご無沙汰しております。1ヶ月以上ブログ書いてなかったですね。
毎年、12・1月は忙しいんですが今年は尋常じゃなかったです。
IMG_3385-001.jpg
そんな新年一発目の記事はバイクでもダーツでもなく時計です[あせあせ(飛び散る汗)]

Pherrow's 25th Anniversary Watch です。
画像見て一目ぼれしちゃいました。
丁度、ウチの旦那さん2月誕生日なんです。それにバレンタインデー[揺れるハート]
だいたいいつも、合わせ技で何かあげるんですが
ここ数年「なにがいい?」って聞いても決まらないのをイイことにバックレてまして[あせあせ(飛び散る汗)]
じゃあ数年分の感謝と言う事で旦那さんにプレゼントってのはどうでしょう?
25周年記念モデル。丁度ウチも今年は結婚25周年だしね。

早速Facebookに画像を載せてたお店に見に行った。ラスト1本が残ってた。
限定500本くらいなのかな?見せてもらった。やっぱりイイ。
お店の方も自分用に買ってナイロンベルトの方で着けていた。
思ったよりも小さめなボーイズサイズなのが更に好みだ。
ウチの旦那さん的にはスペックが物足りないのかもしれない。
でも高スペックの物なんて気軽にあげられる金額じゃないしね~
毎日スーパーで1円でも安く、消費税8%ってなに!とか思いながら
買い物をしてる主婦にとっては、この金額だって十分清水の舞台な金額だ。
少し悩む。もちろん品物は凄く気に入った。
でも主婦的発想とすれば、この金額で時計買うより
洋服買った方がイイんじゃね?って考えが頭をもたげるよね。(笑)
店内を一回り。そしてやっぱり購入。うん。いいと思うよ。
IMG_3387-001.jpg
旦那さんの好みのベンツ針。全体に軍物テイストだけどオシャレ。
私、実はPherrow'sが何だか知らなくってお店の人に聞きました。
日本のアメカジブランドなんですね。
帰ってきてから思わずウィキペディアで調べちゃいました。
Real McCoy'sの設立メンバーの人が独立してPherrow'sを立ち上げたんだね。
Real McCoy'sは知ってる。若い頃フライトジャケットとか買ってたよ。
私のアメカジの知識は25年前くらいで止まってるんだね~
IMG_3389-001.jpg
米海軍設営部隊の水中特殊班の時計がモデルって事でUSN BUSHIPSって入ってる。
あれ?防水機能はどうだったっけ?見てないや。(笑)

仕事から帰ってきた旦那さん。バイク通勤なのでモコモコ着ぶくれにヘルメット。
待ちきれなくって、脱がないうちにサッサと渡すせっかちな私。
モコモコのまま受け取って喜んでくれたよ。
服を着替えて改めて鑑賞。気に入ってくれた。良かった~[るんるん]
IMG_3392-001.jpg
最近、スマホで時間が見れるからって時計をしない人も多いけど
私は男の人は時計をしてる方が断然カッコいいと思うな~
IMG_3390-001.jpg
そしてついつい自分用のキャップも買ってしまったのは・・・(笑)

参加してみてます。よかったらポチっとしてみて下さいな
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ ダーツへ
にほんブログ村
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

125。丸山珈琲 鎌倉店 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。