SSブログ

横浜で95白スポと黄色のモンキーに乗ってる主婦。腰痛持ちの近場カフェめぐり~♪ 画像や文章を無断転用しないで下さ~い。

125。 [ダーツの事]

125をやります。125:T18→T13→D16
IMG_2376.jpg
T18に入った1本を残して2本で投げる。T18。18×3=54 125-54=71
IMG_2377.jpg
T13。13×3=39 71-39=32 T13に入った2本目も残して1本で投げる。
IMG_2378.jpg
D16。16×2=32 32-32=0[ぴかぴか(新しい)] D16は使える数字だよって言われてる。
ダブルに入らなくってシングルにいっちゃっても次に繋がる数字らしい。

もう1パターン。今度はT18がS18になっちゃった時のアレンジ。
125:S18→T19→DB
IMG_2379.jpg
S18。125-18=107
入らなくっていいのにT13に入ってる(笑)S19の1本を残して2本で練習。
IMG_2380.jpg
T19。19×3=57 107-57=50 次はDB[たらーっ(汗)]
IMG_2381.jpg
DB。50-50=0ビビりながらのDB
でも今日はチャンと30分以内で終われたよ。よかった~[あせあせ(飛び散る汗)]


ハードダーツ。私はほとんど家でしか投げてないんだけど今とても楽しい。
「飛びがイイね。綺麗に飛ばせてる。ハードに向いてるよ。」と言っていただいた事
嬉しかったです。ありがとうございました。コレからも頑張って練習します。
resized.jpg

参加してみてます。よかったらポチっとしてみて下さいな
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ ダーツへ
にほんブログ村
nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 7

kyon

ダーツ頑張ってらっしゃるんですね!
よい新年をお迎えください(^^)
by kyon (2015-12-31 22:29) 

gaachan

>はなぶく宇宙人さん
>mangaharaさん
>nandenkandenさん
>剛力ラブさん
ご訪問&nice!ありがとうございます。
by gaachan (2016-01-31 14:43) 

gaachan

>kyonさん
ご無沙汰しちゃってスイマセン。
良い新年迎えています。
ありがとうございます。
by gaachan (2016-01-31 14:44) 

キヨハル

ハードはしないのですがその店知り合いがたまに行きますので(^^)
なんかたどり着きました。
ダーツ頑張って下さいね!
自分はソフトをやってます♩
by キヨハル (2016-04-07 17:50) 

gaachan

>キヨハルさん
はじめまして。リンク先拝見しました。
ウチの旦那さんが今は無きヘビやの上で
お会いしたことがあるみたいです。
GCのパパで分かりますか?
by gaachan (2016-04-08 23:27) 

キヨハル

遅くなりました!
パパ解ります!
ハーレー納得です(^^)
何処かの店舗であった時はよろしくお願いします♩
パパにもよろしくお伝え下さい!
自分まだまだ下手ですが
お互い頑張りましょう!
by キヨハル (2016-04-13 15:10) 

gaachan

>キヨハルさん
最近絶賛スランプ中の旦那さんも
よろしくと言っておりました。
何処かで会ったら絡んでやってくださ~い。(^^)/
by gaachan (2016-04-15 19:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。