SSブログ

横浜で95白スポと黄色のモンキーに乗ってる主婦。腰痛持ちの近場カフェめぐり~♪ 画像や文章を無断転用しないで下さ~い。

126なのです。 [ダーツの事]

126なのです。126:T19→T19→D6を目指します。
IMG_2355.jpg
お~今日はいきなりいけるのか?
3本投げたところでT19・S3・T19とT19に2本も入ったよ。神降臨ですか?
19×3=57 126-57=69 69-57=12 その入った2本を残して1本で投げる。
IMG_2357.jpg
D6。6×2=12 12-12=0[ぴかぴか(新しい)]
なんだか練習の成果が出たのかしら?調子いいぞ私。

そのままT19が外れてシングルに行ったパターン。
IMG_2359.jpg
あっT19入っちゃった。S19入れたかったんだけどな。
まぁ2本目外したって事でこれは残して T19。19×3=57 126-57=69
IMG_2361.jpg
2本目でS19に。69-19=50で3本目はDB。
IMG_2362.jpg
惜しい!惜しいよね~[あせあせ(飛び散る汗)]やっぱり調子いいのか?って思ったのはココまででした。
そっからDBが入らない入らない[あせあせ(飛び散る汗)]
IMG_2363.jpg
また惜しいんだよ。タイマーは30分終了で鳴ってるけど止められないでしょ。
だんだんばらけてくる。集中が出来なくなってくる。入れなきゃって思ってくる。
IMG_2364.jpg
イヤ。だから今はもうT19に入らなくっていいから[あせあせ(飛び散る汗)]
それから投げる投げる。持ってるダーツは1本なので1本ごとに取りに行く。何往復も。
これじゃ何時間かかっても入んないんじゃないか?って気になってくる。
最初の予定通りに30分で終わらなかったら止めちゃった方が良かったんじゃないの?
ダラダラやっても意味ないジャン。って声が聞こえてくるよ。
でもね~もう入れなきゃ気持ちよく終われないんです。ちょっと前なら諦めてたけど
その前とその前の前にチャンとDB入れられたんだもん。入れられるはずなんだよ。
だけどそんなことは考えないで、入れなきゃって事も考えないで
焦らず指先までも丁寧に自分の体が覚えてる事を再現させる。そしたら入る。たぶん[あせあせ(飛び散る汗)]
IMG_2365.jpg
ヨシッ!やっとDB。50-50=0 126:T19→S19→DB
結局あとDBだけになってから30分以上かかってやっと入った~
なんだかこんな感覚って中学の部活の新人戦みたいな感じ。
自分の体にチョットしか染み込んでない、でもチョットは染み込んだ感覚を
一生懸命思い出しながら「落ち着け・目の前の1本丁寧に」って感じ~(笑)

参加してみてます。よかったらポチっとしてみて下さいな
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ ダーツへ
にほんブログ村
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

そして127125。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。