SSブログ

横浜で95白スポと黄色のモンキーに乗ってる主婦。腰痛持ちの近場カフェめぐり~♪ 画像や文章を無断転用しないで下さ~い。

128です。【追記あり】 [ダーツの事]

今日は疲れちゃったからね~やんなくてもイイかって思ったけど
12時近くなってから、やりたくなっちゃいました~(笑)
IMG_2340.jpg
128はT18から。18×3=54 128-54=74
74って数字は良く残るっていうか、良く残す数字なのかな?
入った1本残して、2本持って投げる
IMG_2341.jpg
次はT14。14×3=42 74-42=32
IMG_2342.jpg
D16。16×2=32 32-32=0[ぴかぴか(新しい)]
128:T18→T14→D16

128は18からでいいよって言われた。T18じゃなくS18だった時にどうとかって
でも、もう1個書いてあるの見つけたからやってみる。
IMG_2343.jpg
T20から。20×3=60 128-60=68
IMG_2344.jpg
S18。こんなときにダブルに入ってるし(笑)でもココはシングル。
18×1=18 68-18=50
IMG_2346.jpg
最後はDB。50-50=0[ぴかぴか(新しい)]
128:T20→S18→DB
あ~でも確かにこれは無いな。最後DBなんて神すぎる[あせあせ(飛び散る汗)]
出来た自分。今日神だわ(笑)。2パターンで10分チョット。
今日も頑張りました~[るんるん]

【追記】
2つ目のアレンジでアドバイス有。
やっぱり128は18かららしい。だから2つ目のアレンジをやりたいなら
128:T20→S18→DBじゃなくって
128:S18→T20→DBだよって。
1つ目の128:T18→T14→D16ってアレンジで
T18に入らなくってS18に行った時にT20→DBなんだって。なるほど。
とりあえず110になるように打つといいらしい。
何でかは・・・忘れた[あせあせ(飛び散る汗)]まぁ110になればT20→DBなんだもんね。

参加してみてます。よかったらポチっとしてみて下さいな
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ ダーツへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

129いってみよ~そして127 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。