SSブログ

横浜で95白スポと黄色のモンキーに乗ってる主婦。腰痛持ちの近場カフェめぐり~♪ 画像や文章を無断転用しないで下さ~い。

129いってみよ~ [ダーツの事]

今日は129。貰ったアレンジ表には1パターンだけ書いてある。
IMG_2333.jpg
まず行くのはT20じゃなくってT19なのね。19×3=57 129-57=72
T19に入った1本を残しておいて、残り2本で投げる。
IMG_2334.jpg
次はT12なんだね~12ってあんまり打たないから場所探しちゃった[あせあせ(飛び散る汗)]
左上に有りました。いい加減チャンと場所覚えろよってね~[あせあせ(飛び散る汗)]
T12×3=36 72-36=36 入ったダーツを残して残り1本で投げる。
IMG_2335.jpg
3本目はD18。18×2=36 36-36=0[ぴかぴか(新しい)]
何とか入った~かかった時間は10分くらいかな。上出来だ。
129:T19→T12→D18

別のアレンジ表見たら他のパターンも書いてた。
129:T19→T16→D12
129:S19→T20→D25  やってみるか~
IMG_2336.jpg
T19。19×3=57 129-57=72 入ったのを残して
IMG_2337.jpg
T16。16×3=48 72-48=24IMG_2338.jpg
D12。12×2=24 24-24=0[ぴかぴか(新しい)]
D25は・・・今日はやめとく。あっ!タイマーさっきので止めちゃってたや。

参加してみてます。よかったらポチっとしてみて下さいな
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ ダーツへ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 1

gaachan

>しばいさん
ご訪問&nice!ありがとうございます。
by gaachan (2015-12-19 20:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。