SSブログ

横浜で95白スポと黄色のモンキーに乗ってる主婦。腰痛持ちの近場カフェめぐり~♪ 画像や文章を無断転用しないで下さ~い。

130からでイイんじゃない? [ダーツの事]

「130まではT20を狙って削る。T20じゃない方がイイ数字もあるけど
 初心者なんだから130からをしっかり覚えた方がイイんじゃない?」と言われた。
そうかもしれない。って事で130からに急遽変更(笑)
IMG_2326.jpg
T20に1本。20×3=60 130-60=70 はいった1本残して2本で続き。IMG_2327.jpg
T18に1本。18×3=54 70-54=16 入った2本目残して次にトライ
IMG_2328.jpg
D8に1本。8×2=16 16-16=0[ぴかぴか(新しい)]

で、もうひとパターン。
IMG_2330.jpg
T20に1本。ココは同じ。20×3=60 130-60=70 はいった1本残して2本で練習
IMG_2331.jpg
ココでT10に1本。10×3=30 70-30=40 入った2本目も残して
IMG_2332.jpg
1本で何度かトライ。D20に1本。20×2=40 40-40=0[ぴかぴか(新しい)]

教えられたのはこの2パターン。トリプルに入らないでシングルになった時に
他の方法が有るらしい。教えてくれて、その時は分かったんだけど・・・
忘れました[あせあせ(飛び散る汗)]書いとかなきゃって思ったんだけどな~
最近別の人からもとっても為になる話を聞いた。けど・・・忘れちゃうんだなぁ~[あせあせ(飛び散る汗)]
数字が苦手過ぎてスグに頭に中から弾かれてしまう。もう携帯に録音でもしておく?
せっかくアドバイス貰ってるのにね。今日は16分で2パターン出来たよ~
130:T20→T18→D8
130:T20→T10→D20

参加してみてます。よかったらポチっとしてみて下さいな
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ ダーツへ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 1

gaachan

>asukaさん
ご訪問&nice!ありがとうございます。
by gaachan (2015-12-19 20:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。