SSブログ

横浜で95白スポと黄色のモンキーに乗ってる主婦。腰痛持ちの近場カフェめぐり~♪ 画像や文章を無断転用しないで下さ~い。

黄色いおサルさん [バイクの事]

我が家に新しいペットがやってきました。
IMG_1883-001.jpg
小さくて黄色くって可愛いおサルさん[黒ハート]

HONDAの名車モンキーです。この子はチョット古めの子。
でも調子は最高にイイ[ぴかぴか(新しい)]
旦那さんが乗りたくって譲ってもらったんだけど
身長180㎝で体が硬い旦那さんが乗るのには無理があるよ。
156㎝の私でピッタリサイズです[るんるん]
これで今まで行けなかった狭い路地裏のカフェにも行けちゃうかも。
まぁ今までだってスクーターで行けばよかったんだけど
スクーターじゃ写真がイマイチ可愛くないもんね~
その点モンキーなら行くまでの走りも楽しいし花丸だ。楽しみが増える~[グッド(上向き矢印)]

参加してみます。よかったらポチっとしてみて下さいな
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ ダーツへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。