SSブログ

横浜で95白スポと黄色のモンキーに乗ってる主婦。腰痛持ちの近場カフェめぐり~♪ 画像や文章を無断転用しないで下さ~い。

ハードダーツアレンジ [ダーツの事]

ウチのダーツボードがソフトからハードに変わって
旦那さんに「アレンジを覚えろ」と言われても
寄る年波。数字は頭に留まってくれない。
なのでこんなの作ってみた。


「入らなくっていいから、とにかく3本で上がることを考えて。
 その辺にいってれば、そのうち入ってくるようになるから」
そう言われた言葉を励みに、頑張ってみることにする。
夏までには、もうチョットマシになる。アレンジも覚える。
いや。その前にチャンと数字のある場所を覚えるよ。
アレンジがおかしいのは初心者です。ごめんなさいです。

参加してみます。よかったらポチっとしてみて下さいな。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ ダーツへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。