SSブログ

横浜で95白スポと黄色のモンキーに乗ってる主婦。腰痛持ちの近場カフェめぐり~♪ 画像や文章を無断転用しないで下さ~い。

Butter横浜ベイクォーター [Cafe. 横浜市神奈川区]

またまたブログが滞ってます。
ここは横浜へ次女の洋服を見に行った時に寄ってみました。
IMG_0951.jpg
【Butter横浜ベイクォーター】
ココは横浜東口にあるそごうから河を渡ったベイクォーター。
昔は船で観光地に行けるシーバス乗り場くらいしかなかった場所。
毎回来るたびにイロイロ変わっている観光地横浜は
地元民でも観光客気分になるよね。

全てのお店で見比べてから買う気かよ!って突っ込みたくなるほど
片っぱしからお店を覗く次女の買い物スタイル。
友達と行くと気を使っちゃって全部見れないからと
付き合わされるのは毎回私だ。この日もヘロヘロ。
せめていいカフェ行かせてくれ~と言って寄ったのがココ。
ココはバイクじゃ来れないからね~

ココはパンケーキ専門店。普段は人気で並んでるみたいだけど
この時は運よく二人すぐに入れた。そしてメニューで悩む。
かなり写真映えするフルーツどっさり物も食べたいけど
基本の味も味わいたいじゃん。なので次女は
プレミアムパンケーキ~純生クリーム&北海道生乳ソフトクリーム添え~
IMG_0949.jpg
私はパンケーキと悩んだけど窯出しスフレパンケーキにした。
IMG_0950.jpg
飲み物はポットでくるアールグレイ。次女はフレーバーティー
珈琲は諦めた。だって喉が渇いてていっぱい飲みたかったんだもん。
IMG_0947.jpg
パクッと一口食べてみる。次女と顔を見合わせて交換して一口。
パンケーキはねぇ普通に美味しいけど
店名にちなんでもっとバター感を期待してたから、ちょっと残念。
でも生クリームはイイ感じで美味しい。
そしてなにより窯出しスフレ。これメッチャ美味しい!
絶対こっちの方がお勧め!ほんとにふわっふわでとろけちゃう食感。
これなら10皿は楽勝で食べちゃいそうです。
これはベイクウォーター店限定なのかな?是非是非こっち食べてみて。

参加してみます。よかったらポチっとしてみて下さいな。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ ダーツへ
にほんブログ村
nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 1

gaachan

>tochiさん
>deepredcocktail2 さん
>影風響さん
>はなぶく宇宙人さん
>ゆきママさん
ご訪問&ありがとうございました♪
by gaachan (2015-05-17 17:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

海の動画突然のスポットライト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。