SSブログ

横浜で95白スポと黄色のモンキーに乗ってる主婦。腰痛持ちの近場カフェめぐり~♪ 画像や文章を無断転用しないで下さ~い。

海の動画 [その他の事]

チョット動画のアップがうまくいかないので海の動画でテスト
まずは小田原の海


次は西湘バイパス国府津パーキングからの海。

上手くアップで来たかな?波の音っていいね。

参加してみます。よかったらポチっとしてみて下さいな。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ ダーツへ
にほんブログ村
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 3

はなぶく宇宙人

わたしも動画をアップしてみたいのですが、やり方がよく分かりません(^^;
by はなぶく宇宙人 (2015-05-13 20:26) 

gaachan

>はなぶく宇宙人さん
この海の動画は何とかYouTubeにアップ出来て
ブログに張り付けられたんですが
もうチョット長い物だとずーっと準備中みたいに
なっちゃってアップできないんです。
やり方が悪いのか、ウチのパソコンが悪いのか?
(;´∀`)
by gaachan (2015-05-17 17:35) 

gaachan

>しばいさん
>ゆきママさん
ご訪問&ありがとうございました♪
by gaachan (2015-05-17 17:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。